今日は、お届けが3件ありました音譜

一つ目は、モラタメさんで応募した『神州一味噌 国産 減塩』と、『新おかわりみ子ちゃん減塩 4食』が届きました音譜
みゆの懸賞・節約ブログ


二つ目は、食べチャンスさんで当選した師塩が届きましたリラックマ


みゆの懸賞・節約ブログ

こちらのお塩は高級感があり、ぜひ料理に使ってみたくて応募しましたラブラブ



三つ目は、buzzLifeさんから「ダヴ 浸透モイスチャーケアシリーズに当選しましたニコニコ


みゆの懸賞・節約ブログ

シャンプーとコンディショナーの詰め合わせが30個入っていましたニコニコ

こちらは、お友達にも渡してモニターになってもらいますビックリマーク


どうもありがとうございましたぺこ