こんばんは🌃

たぬです。





心にポッカリ穴があいたような脱力感・無気力感で今日は何もできませんでしたが、何もできなくても1日を過ごせたことに感謝している今ですクローバー





顔の皮膚が真っ赤でボロボロ&体中の発疹がマシになってきているのに気づいて嬉しいです。





気分は、無だけれど穏やかでゆったりした風になびいている感じです。








ほんの少しだけ読書とノートをしたのですが、自分の中に思い込みがたくさんあることに気付きました。



「私は他人に嫌われる」

「私は苦労しなきゃ幸せになれない」

「私は結果を出さないと愛されない」

「私は不幸でなきゃいけない」



ブログには書き切れないほど思い込みがあります。







実際、人と上手くやっていけてないのですが、それでもやっぱり「仲良くなりたい」という気持ちが心の奥底にあります。


ブロ友さんとも仲良くなりたいですクローバー





そして、幸せに、楽に生きたいです。





生きづらくしている思い込みを剥がしていきたいです。









お写真は5年以上前のものですが、本日はこちらのティーセットでティータイムをしましたおねがい





できなかったことに目が行きがちですが、できたことに自然とフォーカスできる思考回路を目指しています☺️





お散歩もしたい、勉強もできるようになりたい、スタバも行きたい!






ブログを書いていたら「◯◯したい」がいっぱい浮かんできて嬉しいですベル








明日は調子が良かったら、母に食事をご馳走したいです✨