こんばんは🌃

たぬです。










こちらのブログから始めた朝晩フェイシャルパック🍀







2回できなかったですが、それ以外はパックできましたキラキラ





朝晩パックをしてみて、お肌に艶感が出たような気がします😊






朝晩パックをすることで「自分を大切にすることができている」と思える時間が増えたことが何より嬉しかったですおねがい








↑新しいフェイシャルマスクを買いました✨




これからも続けていきたいですおねがい







あと、ホットアイマスクのカモミールの香りを見つけたので買いましたブーケ2キラキラ






今晩の楽しみができました!!







今日のノートタイムでは改めて「楽に楽しく生きていい!」を自分に許可しましたクローバー






小さな楽しみを増やしていきます音譜