こんにちは🌼

たぬです。




今朝は自立支援について役所と病院に電話で問い合わせをしました。




緊張した〜えーん




自立支援を受けてなかったのですが、

心理検査のこともあり申請しようと考えています。





次回の通院の際に、

診断書をお願いすることにしました!





自立支援の結果が送られてくるまでけっこう時間がかかりそうなので、その間は不安になりそうですが穏やかな気持ちで過ごせるようにしたいですキラキラ






   




今日はお休みですが、職場から連絡がありました。




「〜がわからない」とのことで連絡がありましたが、私もわからなかった…!




一生懸命調べて返事をしました😢




そうしたら、とても喜んでいただけたのだけど、

「今度、歓迎会をしたい」という流れになってしまい…




来週中に退職の申し出をしたいのに、

余計言いづらくなってしまいましたショボーン









お昼ご飯を食べてウトウトしています💤



食後すぐに寝ると胃もたれが苦しいので、

大好きなノートタイムなどをして目を覚ましておきたいです!!






辞める決意をしているのに、仕事のことを考えるとやっぱり不安になってしまいます😢





今日も1日よろしくお願いしますクローバー