こんにちはクローバー

たぬです。



今朝は不安のせいか身体がだるく、

なかなか動けなかったので、

まずはノートに気持ちを書き出しました。





主に今の仕事から来ている不安でした。


辞めたいけど短期間で辞めたら絶対イヤな顔される…


辞めたいことを言い出せない…


今の仕事を辞めたら、もう就職できないんじゃないか…


もう少し踏ん張ったほうがいいのかな…

などなど。





 

でも、一通り書き出したら、


「せっかくの大切な時間を仕事のモヤモヤで使うのはもったいない!」


と少し前向きな気持ちになることができましたおねがい




そして、お散歩に行くことができましたキラキラ

紫陽花が綺麗でした💠






午後はどんな気分になるかわからないけれど、

動けそうだったらやりたいことをやり、

しんどかったら休もうと思いますクローバー





体調はお天気のよう。

雨の日に雨を止めることはできないから、

しんどいときは無理に動かず、

自分を責めず、

受け入れようと最近思い始めました🌱



読んでくださってありがとうございます音譜