以下、ちえころちゃんの記事を引用しました

      

http://ameblo.jp/ohisama-thermie/entry-11977450078.html


1月29日(木) !

会場:もものいえ(安佐南区山本)

 


カラダとココロを想い・・・ 
よりやさしいものをと想い・・・

マクロビオティックの考えを基本に 
卵・乳製品・白砂糖を使わない 
植物性素材のお菓子作りをしてくださってます。


ゆうこさんの人柄が伝わる 優しいスイーツたち♡
どれもこれも美味(≧∇≦)
中でも わたしも子ども達も大好きなのが グラノーラ♡
香ばしくって パリパリポリポリ 止まらなくなっちゃいますよ。

そして今回テルミーとセットのcafeメニューがこれ!!
『かぼちゃのお汁粉』です~(≧∇≦)♬
{8A3FC585-BBEA-4823-9929-D1C47D2FF75D:01}

どう?どう!?
とっても美味しそうでしょ(≧∇≦)
テルミーのご予約がなくても、単品で頂けますので、
みなさま、ぜひぜひ召し上がれ~♡
(強く ご予約をオススメしまっす!)

他にも いろいろスイーツを持ってきてくれますよ。
どんなスイーツかは、来てみてのお楽しみ♬
グラノーラも もちろんあります^^

{9BBD13FC-55EF-4C8A-B229-377495F4C7F6:01}


お次は、
もものいえ 初出店♬
ピュアなハートで、五感が喜ぶセルフセラピーをしてくださいます。

天然?おとぼけ?ナチュラル?自由人?
なんともいえない ほのぼのキャラの あきこさん♡ 
一緒にいると とっても楽しい楽し~い気分になっちゃいます♬
そんな彼女だからこそ おりてくる 言葉と似顔絵…楽しんでみませんか?

{E56ACFB0-5A1B-4074-9B60-F1A2C848CDA4:01}

“はあとふる似顔絵セラピー”
イベント価格30分2500円
↑プチカラーセラピー付きで一歩前進のお手伝い(*^^*)


“ことばあそびセラピー”
名前をヒントに、私オリジナルの言葉遊びで家族間の関係性を見ていきます。
水蓮流ことだま鑑定はサービスでお伝えします。

①お試しセラピー(1家族) 20分 2500円

②納得セラピー(親、兄弟含む) 40分4000円

③自分のキャッチコピー作り 
プラス1000円
 (①or②をされた方のみ)



あきこさんのはあとふる似顔絵、
ちえころの巻~
数年前と昨年描いて頂きました。
どっちが最近のちえころでしょう?(*^^*)
{774E1420-D4C0-464A-B407-9A56CAC8604A:01}


もものいえのハンコも実は あきこさん作なのですよ~♬
あきこさんが描いた繊細なイラストを、はんこ屋さんの ほののさん がなんと手彫り!で丁寧に彫ってくださったものなのです♬
むふふのふ♡
{DC95A3AF-D734-4873-93AA-1406067AB213:01}


テルミー受ける方も受けない方も、
ただ おしゃべりしたい方も
のんびりしたい方も お買いもの楽しみたい方も
どなたさまも ゆるり~
もものいえで お寛ぎくださいませ♡