さてさて告知です(*^^*)

恒例“森のべーぐる団”さんでの似顔絵描き~♪

今度は11月28日(金)12時~16時です♪


で、今回は、以前モニターさんを募集して練習していた
“筆”を使った似顔絵描きます~♪(/ω\*)


御希望の方には、簡単なプチカラーセラピーも交えながら~。
単純でハッピーになるイラスト描かせて頂きます~♪


もちろん!そっくりには描きませんよ~(笑)
もしかしてお話しながら子供の頃のイメージが出てくるかもだし、
目指す自分が出てくるかもだし(。-∀-)


内側の光ってる部分が描けたらいいな~(´ω`)ナンテね(笑)


今回はべーぐる団さん価格1500円です♪(予約優先です)

12時~
12時半~
13時~
13時半~
14時~
14時半~
15時~
15時半~

良かったら遊びに来て下さいませね~(´ω`)



あ。家族の写真持ってきてくれたら、
こんな感じで家族全員描
かせて貰うのもOKですよ~(^з^)-☆

みんなニコニコの家族のイラストって意外とオススメ(笑)

喧嘩しても、
疲れてても、
腹が立っても、
悲しくても。

し時間が経てば「ま、いーか♪」って気持ちになれる~(´ω`)

世界は自分の思い込みと勘違いなので(笑)←オイオイ(^-^;(笑)

ハッピーなイメージ作りの、
ほんの小さなきっかけに~♪
ささやかで単純なイラスト(笑)←ここが大事(。-∀-)


ささやかなプレゼントにも、
いかがですか~♪