告知が遅くてすみません(^_^;)(笑)




2014年 3月17日 

11時~16時

中区白島ともだちのいし3階

みんなのスペースにて・・・




何気ない日常を『晴れやか』にしていく、

  みんなの「オ・ウ・チ♪」




ご飯あり♪セラピーあり♪笑いあり♪のオウチのようなイベントです




◇アクセス:ともだちのいしさん 情報はコチラ

http://uranai-minna.com/detail.html


◇広島市中区東白島町8-13 モチダビル1F

タバコ屋さん横の階段を3階までお上がり下さい

付近コインパークがたくさんあります


以下ゆかさんのブログ

     ↓


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


女性性って、感じ合うことじゃあないかしら?




日常の中にある
私たちのココロ・カラダ・食・スピリチュアリティ・・・

女性らしい優しさや、人間力・・・生き方、は

「個」として、それぞれに素晴らしくて


けど、不思議、

私たちはいつも何かしら感じ合って、

ここぞという時はいつもリンクしてる。


偶然というにはあまりにも・・・な

絶妙な「タイミング」、大切な「ひと言」、


女性はきっと、

「リンク」して「クロス」する、

そして、また新しい何かを生み出していくんじゃぁ・・・ないのかな


ひとりじゃない、て

知ってるのはやっぱり女性


輪と和を広げるのもやっぱり女性

女性ならではのおもしろさなのかなぁ・・・


そんな場所になれれば・・・

それもまた楽しい・・・「オウチ♪」かな (*^_^*)


なんて、思っておりました。



笑いのたえない・・・

  みんなの「オ・ウ・チ♪」


よろしければどうぞ足をお運びください(*^▽^*)





『似顔絵せらぴー』・・・下崎あきこ


☆どんどん自分が好きになるはあとふる♪似顔絵セラピー

2500円 (30分)(2Lサイズ 額付き)

☆水蓮流ことだま鑑定
ことだま遊び文字

2000円 (20分)
水蓮流ことだま鑑定のエッセンスと
オリジナルの筆絵文字

オリジナルポストカード・ブレンドハーブティ
オーガニックコットン販売



私はあこちゃんの似顔絵が大好きです


「自分らしく生きたい」
ほんとうの自分て?


涙が出る
優しくなる
笑顔になる


これでいいんだね、と
本当の自分と出会う似顔絵だなぁ、て思います


「笑顔見つける」・・・下崎あきこ♡




『陽だまり足ほぐし』・・・大杉陽子


冬のブーツは脱ぎ捨てて、
陽だまり野原の中に
素足をさらけ出してみませんか


身体が生き返る、心が元気になる
陽子ちゃんのリフレです


足ほぐし
20分1500円
40分3000円

ハンドトリートメント
20分1500円




『心と身体を整える』・・・Angel Heart yuka


☆ハルノヒせらぴー・デトックスチェンジ編♪

春の日に・・・心と身体のデトックス
新しいエネルギーにチェンジ!

クレイとクリスタルを使った心身の調整です

手首パック + クリスタル経路調整 2500円
足首パック + クリスタル経路調整 2500円

☆2014年 吉方位鑑定
一年間の吉方位と、月ごとの吉方位を鑑定します
運気アップ・開運には欠かせないと言われている「吉方位」

おひとりさま 2000円




『恭子のごはん』・・・寺本恭子


☆アロハプレートランチ☆ 
2種類どちらかお選びください

ガーリックシュリンプ
 or
ガーリック麩リンプのベジプレート
「フ」とはお「ふ」のことです♪


それぞれ
グリーンサラダ、ポテトサラダ、ライス、
お飲物が付きます

お飲物はどちらかお選びください
コーヒー
or
アサイースムージー(ミニサイズ)


各5食限定 1000円

・お飲物メニュー
☆コナコーヒー(ミニスイーツ付き)500円
☆アサイースムージー 700円



話題の恭子さんのごはんです

「ごちそうさま」を言いに・・・是非来てみてね♪


「恭子のごはん」 ご予約受付中です!


こちらまで angelhearts777@gmail.com

または・・・恭子さんまで





◇仕入れの事情などで

やむを得ず、お品書きが変わることなどあるやもしれません

どうぞ、広い心で・・・ご了承くださいませ


ココロ・身体・食・せらぴー・ヒーリング・

インスピレーション・強さ・弱さ・涙・笑・・・

いろんなこと共有できたら幸いです


「おうち♪」住人になりませんか?

これからも・・・時々「オウチ」出来たらいいなぁと思ってます。