昨日、夫は謎の吐き気に襲われていましたが、



今朝はすっかり元気になっていました予防



とりあえず良かった~昇天



多分いくらのおにぎりだと思う、、笑




しばらくおにぎり見たくない、、と言って




おにぎり恐怖症になっておりました驚き




そしたら今朝のニュースで



海の温暖化の影響で海苔が不作とのことで




大量のおにぎりが映し出され




またおにぎり、、と




おにぎりに襲われている夫でした笑




イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 

おにぎりには海苔が必須ですよね~よだれ



海苔好きの子どもたちがいるので




今年のふるさと納税は




海苔も頼もうかと思いますニコニコ


 

 



 

 


今日の旦那のお昼ごはんもおにぎりです爆笑