6月になり、新しい点数に変わりました!

新設でベースアップ評価料

という点数が加わりましたガーン



これは医療従事者の基本給を上げるために



設けられたものなのですが、


私が勤めている病院は


医療事務は対象外なのです、、


酷くないですか、、?


算定しているのは医療事務なのに!!ネガティブ



と思ってしまいます、、


医療事務への待遇はあまり良くないですね~魂が抜ける


私の勤めている病院は


業績があまり良くないので

どんどん改悪されていっています、、


転職したい~と


ここ1年くらい強く思っていますが


新卒で入った会社なので勿体無いしな~とも



思ってしまい、ズルズル働いています、、



クリニックに勤めている方は



どんな感じで働いているのだろうか、、



すごく気になりますニコニコ



拘束時間が長い間イメージですが、、