この4月に娘が小学一年生になりました照れ



お友達ママがGPSを



持たせているとのことだったのですが、



必要なのかな~と



疑問に思いながら入学して登校が始まりましたニコニコ



帰宅時間が同じなので心配してなかったのですが



私の帰宅が少しずれてしまったときがあり、



家に居らずめちゃくちゃ焦りました!



探すと近くの公園で一人で遊んでいました、、



GPS必要だなと、、笑




子どもって本当に




大人が思いもよらないことをするので、、ガーン



お友達ママが持たせてたのは



こちら下矢印下矢印下矢印

 

トークが送れるGPSみたいですニコニコ



とっても便利ですよね~



私も持たせようと思いますおねがい