朝から震えた‼︎株式上場廃止!! | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

ズボラだけどキレイが良い。

日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

10歳のオチビとパートナーとの3人暮らし。
『ズボラ×キレイ』で素敵なお家を目指します。

趣味の美容ネタ、お得活動、家庭菜園についてもちょこっとだけ。

 

昨日の朝は震えました


こんなメールが届いていたので【終わった!!】と…



結論から申しましてそこまで悲惨?な出来事では無い様なんですが

「上場廃止って!?」

と株初心者の私は混乱😵‍💫



先日ベネッセも同様にMBOとなっていましたね



キリンは株価の割には配当金も良く

優待もあり12月の権利確定月を楽しみに待っていたところでした♪



私が持っているのは100株のみですがそれでも大事な大事な資産

減ってしまっては困ります



結果的には

名証(名古屋証券取引所)などは廃止になる様ですが東証は継続されると



それでも今日のキリンの株価は荒れておりかなりドキドキしました爆笑



やっと取得できた銘柄なのでどうか長いお付き合いがしたい



日本株を始めてまだ1年もたっておりませんのでわからない事だらけですが

来年は新ニーサも始まる事だしまだまだ足りていない勉強も進めないといけないなと感じた出来事でした汗うさぎふーーーー




末端冷え性なので今年はほかろんのソックス買ってみました



ホカロンの袋に入って届いてなんだか可愛いニコニコ



なかなか厚手のソックスです

でも厚すぎないので靴がキツくなることもない程よい厚み



去年までは2枚履き3枚履きが当たり前でしたが今年はこれだけで充分かも!

3足でこのお値段なのでなかなか御手頃な価格で暖かに冬を越せそうです♪


 

 
色が激可愛いですデレデレ
爆売れ中の粘膜リップですがやはり【うさぎの恋人】は最強だった…

どこのドラッグストアにもないけどアットコスメの楽天市場店にはたまに入るので要チェック!!

 

 

 

 
11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

我が家の《お気に入りだけ!》を載せています!

 

 

まだまだアイテムは少ないんですがこれから徐々に我が家のお気にいりアイテムを載せていきたいと思います。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

  

フォロー頂けますと私もあなた様のブログにお邪魔するかもしれません!!(迷惑だったらスミマセン!)

フォローしてね