秋のカサカサ肌がしっとり艶々に…【PR】 | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

ズボラだけどキレイが良い。

日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

10歳のオチビとパートナーとの3人暮らし。
『ズボラ×キレイ』で素敵なお家を目指します。

趣味の美容ネタ、お得活動についてもちょこっとだけ。

 

この度

COCORO化粧品さんよりお声がけ頂き美容乳液をお試しさせて頂きました

 

 

毎年季節の変わり目には肌が不安定になるんですが

今年は目の下の脱脂をした為かカサカサが止まらない笑い泣き

 

ですので

待ってました!とばかりにすぐに!お試しさせて頂きました

 

 

しかもCOCORO化粧品さんの配慮によりしっかりと使ってから投稿してください!と仰っていただいたのでずうずうしくも朝晩でしっかりたっぷりと2週間程しっかりと肌で感じる迄使わせて頂きました

 

 

そして美容乳液が届きました…

 

あら…

オシャレなガラスボトルハート

 

 

 

そして
こちらの美容乳液の凄く面白いところ!
 
 
一本三役でオールインワンなんですが
オールインワン=物足りない
だったんですけど
これでもか!!というくらい美容成分たんまりでキチンと年齢肌の事を考えてくれている笑い泣き
 
特に高価なフラーレンが高濃度で入っていると言う贅沢さ!
 
その他には…
・プラセンタ
・アルブチン
・幹細胞エキス
・ヒアルロン酸
 

 

などなど

沢山の成分がふんだんに入っているんですがそれをドレッシングの様にシェイクして使うことによっていつでも新鮮に美容成分をまんべんなく取り入れることが出来る新感覚のスキンケア!

 

 

 

4~5回振るだけで沢山の美容成分が一度に取り入れられるようになりました!すごーーーっニコニコ

 

 

それを手に取り肌に塗布していきます

 

 

塗布してから手のひらの温度を利用し肌により美容成分を浸透させてあげます

 

 

ぎゅーーーーとお肌に入っていっておくれーきいておくれーー

 

 
私の場合
朝のお手入はこれで終了
夜は目の下に再度少量追加し更に乾燥が酷い日はクリームなどを追加して蓋をするように保湿を足していました

 

 

 

 

オールインワンって心もとない印象だったんですが

沢山の美容成分のお陰で

乾燥してちりめんジワになりかかっていた目の下が

それどこ?状態にふっくらと潤ってくれました

よかったーーー

 

 
アラフォー以降の方はよくご存知だと思いますが
このちりめんジワ程度で回復してあげれば深いシワが刻まれることはないですが
これをほっておくと修復が大変な事に…よだれ
 
 
また
こちらの美容乳液は臨床試験にて抗シワ効果に有効性ありと評価されているそうでそのお陰かなとも思います
 

 

なので気が付いたらすぐに回復してあげることで良い状態をキープできると思います

 

 
シミ取りしてからもう2年経っているし
無加工iPhoneノーマル外カメラなので
薄いシミは出てきていますが
一年で一番肌年齢が進みやすいと言われている秋なのにお肌は凄くいい状態を保てています
 
 
それと…
 

 

使用していて気づいたこと

 

肌の艶が凄いですびっくり

 

 
最初は美容オイルの成分もたくさん入っているのでそのお陰かなー位に思っていましたが

スキンケア後にメイクしてあげてもちゃんとその艶はキープされる不思議…

 

 
でもやっぱりオイルだけの艶じゃなくて肌自体が元気になってきているお陰かなと感じました
 
30代以降は特に肌の艶はマストだと思っています
それだけでお顔全体のイキイキ感と明るさ多幸感みたいなものが大分違って見えます
 
なのでせっかく出た綺麗な艶を消さない為にメイク時はCラインにはお粉を乗せないことも大切だと思いましたブラシ
 
 
 

寒さも一段ときつくなり乾燥も強くなる季節なので贅沢な成分たっぷりの美容乳液でお肌にご褒美を与えてはいかがでしょうか

 

 

 

 

 
 
色が激可愛いですデレデレ
爆売れ中の粘膜リップですがやはり【うさぎの恋人】は最強だった…

どこのドラッグストアにもないけどアットコスメの楽天市場店にはたまに入るので要チェック!!

 

 

 

 
今年も頼んだ!大好きなハンバーグ!
ソースだくだくでとにかく美味い!
 
一度12000円に値上がりしましたが今だけ10000円になっています。

 

 

最近初めて知った「逆さ傘」

雨に当たる外側が畳むと内側になるので車の乗り降りが全然濡れない…

車移動多い方にお勧めです。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

我が家の《お気に入りだけ!》を載せています!

 

 

まだまだアイテムは少ないんですがこれから徐々に我が家のお気にいりアイテムを載せていきたいと思います。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

  

フォロー頂けますと私もあなた様のブログにお邪魔するかもしれません!!(迷惑だったらスミマセン!)

フォローしてね