ラスイチなんてもんじゃない‼︎奇跡的に買えたもの | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

ズボラだけどキレイが良い。

高いインテリアも買えないし無理はしたくないけど日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

9歳のオチビとパートナーとの3人暮らし。
『ズボラ×キレイ』で素敵なお家を目指します。

たまに趣味の美容ネタもちょこっとだけ。

 

 

本日ちょっと欲しい物がありコストコへ車

 

 

 

 

 

コストコではビッグなチーズケーキが安くなっており皆さんガンガンにカートに入れていました

 

その姿を見てわたしも久しぶりに食したくなり一つカートイン!!!よだれ

 

 

オーブンの焼く位置なのか一つ一つ焼き目が違うので私はちょい焦げが好きで一番こげっぽいのを買いました

お味は同じかもしれませんが…笑

 

 

 

 

しかし

この大きさと味で400円引きの1180円は激安!!!!

半分はそのままで、もう半分は冷凍してゆっくり食べようと思います

 

 
 
そしてお次はコストコに来たら大体買っているオイコスキラキラ
コンビニ比だと倍近くお値段違うので買うならコストコ一択なのです物申す

 

 

今回は珍らしく3種類ものお味がっっっっ!!!!びっくりびっくりびっくり

 

 
・プレーン
・ブルーベリー
・イチゴ
があり今回は多分お初のブルーベリー買ってみました

 

 

 

 

そこでわたしは衝撃的な事に気づきます…

 

 

 

今日の10時くらいにコストコでお買物していたんですが目当てはコレ!

ヤフーニュースで激レアと噂されるおとなのばうむのいちご味。。

 

↑これは今見たコストコのオンラインサイトなんですが在庫切れ
 
店頭でもぐるっと一周見たけどない様子だったので「無い」と判断していました
そもそもいついってもある商品では無くてあるか無いかもわからない…あったとしても即完売なのでほぼ諦めに近かったんですが
すれ違った方のカートにぎっしり何箱も入ってるじゃありませんか笑い泣き
 
 
ただし噂のイチゴ味ではなくノーマルの大人のバウムでしたが
それも一昨年の年末に初めて買えたけどお土産として持参してしまったため実は食したことは無かったんです
 
 
だからノーマルだろうとなんだろうと一年以上買えていないので何としても欲しい…
 
 
カート脇に停めそこから身体だけでわたしは走りましたランニング
 
 
見落としがないか!?
もしかしたら残ってないか!?
を期待して探すもどこにもなく…ネガティブ
 
 
そこで奇跡が起きます物申す(大袈裟)
 
 
しぶしぶ会計に向かってカートを押してレジに並ぶと前にはさっきのカートに何箱もおとなのばうむを乗せた方が…
そこで定員さんを呼ぶと2箱要らないから戻してもらおうとしている所…ポーンポーンポーン
 
 
 
なのですかさず定員さん捕まえて
「その商品…その、あの…」
なんかとっさの事で言葉が出なくてしどろもどろに…笑
 
「あぁどうぞ」と一箱買うことが出来ました笑い泣き
 
念願ーーーーーー笑い泣き
 
値段とかわかりませんがとりあえずここまで来たら買えたことに感激です
 

 

 

そして私がレジに並んでいると更に他のマダムに声をかけられ「これどこに売ってましたか!!??」と

 

聞かれるも「知りません滝汗」と答えてしまった

 

商品持ってるくせに知らないとかどんな意地悪だ!って感じですが…

 

ただ「前の方がキャンセルしたのでそれを貰いました」と言うと今度は前の方に商品の場所を聞いていましたが前の方も「もうないと思うけど…」と

やはりそれだけノーマルなほうでも行ってもなかなか買えないレア商品が買えて今回のお買物も大満足でした~ラブラブ

 

 

それと今回はメルマガでお知らせが来ていた吉野家の牛丼の具を買いました

最近は楽天で買っていたのでコストコで買うのは久しぶりかも

 

 

80グラムのミニサイズなので夜食やちょっとした食事にピッタリなんです

お家であの味を食べれるのは幸せ…

 

午後は紆余曲折ございましたおとなのばうむを頂いてゆっくり過ごしたいと思います

 

 
勢いよくカッターで開けたら上四つの袋全て裂けました…
 
 

 

お帰りの際にクリックして頂けると嬉しいです!

 

 

我が家の《お気に入りだけ!》を載せています!

 

 

まだまだアイテムは少ないんですがこれから徐々に我が家のお気にいりアイテムを載せていきたいと思います。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

  

フォロー頂けますと私もあなた様のブログにお邪魔するかもしれません!!(迷惑だったらスミマセン!)

フォローしてね

 

戸建て賃貸で素敵な暮らしの10月の人気記事