無印のアクリルケースにアクセ収納 | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

本日もワーママインテリアブログにお立ち寄りくださりありがとうございますイヒ

 

 

 

ズボラだけどキレイが良い。

『ズボラ×キレイ』で素敵なお家を目指すワンオペワーママです。

高いインテリアも買えないし無理はしたくないけど日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
ひよこですヒヨコ
 
 
 
 
 
 
先日良品週間で購入したアイテムでアクセサリーを収納してみました!
 
 
 
 
と、
その前に…
 
以前から…というかもうかれこれ10年以上前から使っているアクリルケースです。
 

大きさ、高さ共にコスメ収納にピッタリなので使われている方も多いかと思います。
 
 
 
そりゃあ、
10年使えば小傷などはありますがまだまだ現役のアクリルケース。
 
 
 
 
美容部員時代に比べると化粧品の数も減り、
10分の1以下になり空いたスペースにアクセサリーを収納していました。
 
 
 
ただ直置き!!笑い泣き
 
 
見えやすい、取りやすいのは良いのですがアクセサリー同士がぶつかったりジャラジャラ感も気になっていました…
 
 
 
 
 
 
 
そこで
アクリルケース用の仕切りを購入しました!

わたしの手持ちのアクリルケースは5段タイプ、
要は上記にあるサイズが合わない為使用出来ませんに含まれる商品なんですニヤニヤ
 
 
 
 
店頭で店員さんに聞くももちろん「使用出来ません」の回答を頂いています滝汗
 
 
 
 
 
でも、
どうしても使ってみたくて買ってみました!!←アホ
 

結果…
 
 
ピッタリ〜〜〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
と、
いうかギリギリ???キョロキョロ
 
 
 
 
 
店頭で合わせてみたりしたんですが
商品がビニールに入っているので確証の持てないままの購入でしたので賭けでした。
 
 
 
 
 
 
ですが、
かなりイメージ通りのサイズ感でしたラブラブ
 
 
 賭けに勝ったぞ!!!ドヤ
 
 
 
 
ウォッチ類もこんな感じで気持ちよく収納!!
 
 
 
時計を外して置く際に
ジャラジャラ〜〜感が無くなりました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに上段は(1段目)はmonotoneのこちらを使っています。
ぱっとの見た目は同じグレーなのでにていますが無印はヴェルヴェット素材、こちらのほうがしっかりとした硬いスポンジのような素材の違いがあります。
 
 
 
無印よりも
良くも悪くもサイズがピッタリなので
引く際に少しツマミをひきにくくなるのが難点でしょうか?
 
 
それも使っているうちに気にならなくなりましたが。
 
 
こちらはわたしは12分割タイプを購入しました。
 
 
 
3分割タイプなどはメガネの収納に良さそう。
 
 
 
盛り上がっている楽天マラソン、
 
わたしは前回のスーパーセール時に買ったトップスがお気に入りで色違いをポチリました。
 
 
 
白を買いましたが黒もやっぱり欲しくなって黒もポチラブ
 
 
 
 あとはCMでもやっていたセール中のブランドアベニューで数点ポチリ。
 
 

半額万歳〜〜バイバイ
 
 
 
 

 

みんなは何を買った??

買い回りのご参考にどうぞ〜〜↓↓

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ