sale中のFrancfrancでクッション総替え計画!! | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

 

 

本日もワーママインテリアブログにお立ち寄りくださりありがとうございますイヒ

 

 

 

ズボラだけどキレイが良い。

『ズボラ×キレイ』で素敵なお家を目指すワンオペワーママです。

高いインテリアも買えないし無理はしたくないけど日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

 

 

 

 

 

少しだけご無沙汰しておりました。

 

と、

 

言うのも自宅のWi-Fi、スマホの毎月の容量共に今月分を早々に使い切ってしまいブログが更新できずにおりました…ゲッソリ

 

 

 

 

いつもは1~2ギガあれば十分なわたしですがYouTubeにはまると一瞬ですね、キケンキケン。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて現在、

セール中のFrancfranc。

 

Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

 

我が家は自宅近くにショップが無いため今回のセールは公式ショップからの注文です。

 

 

 

 

 

 

クッションが目につきました。

 

物にもよりますが、

30~50%オフだったので全て買い換えてしまおうとカバー4点とクッション(中身)を購入です。

 

 
ついでにひざ掛けも。
 
 
 
明日届くみたいです。
 

 

 

 
わくわく。
 
 
 
これにプラスしてふわふわのルームウェアが半額だったので買う予定だったのですが
 
仕事の午前中の休憩時にかごに入れて、
お昼休みにみたら完売していました。ちーーーーん笑い泣き
 
 
 
 
sale商品はお早めに…ですね。
 
 
 
一応我が家のインテリアに合うようにベージュ系統、プラスグレーにしてみました。

 

 

 

↑夏の時の写真。
 
 
20代の時からずっと好きなFrancfranc。
 
 
ちなみに、
 
上の写真のテーブルと左側に写っている丸い照明も独身時代に買ったFrancfrancのものです。
 
 
 
 
届いたらまたレポしますね。
 
 

 

Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたキョロキョロ

 

 

 

 

いつも読者登録、いいね、

本当にありがとうございます!!

日々のブログ更新の励みになりまくってます笑い泣き

 

こちらのバルコニーをポチ頂けるとブログ村ランキングもアップするので嬉しいです…デレデレ

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

 

 

 

 

 

 

Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)【PC・携帯共通】