東京大雨&洗濯物ずぶ濡れ… | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

本日もワーママインテリアブログにお立ち寄りくださりありがとうございますイヒ

 

 

 

ズボラだけど素敵が良い。

フルタイムワーママ&ワンオペ育児の忙しい日々の中でもラクして『綺麗』を目指します!

高いインテリアも買えないし無理はしたくないけど日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

 

 
 
 
いやぁ〜〜〜
 
今日はスゴい雨でしたね。
 
 
東京は18時頃から降る予想だった為…
 
「ギリギリ間に合うかも…」
 
という謎の自信からカッパを持って行かず散々な目に遭いました…笑い泣き(自業自得)
 
 
 
 
 
それよりも…
 
昨日は36度程の暑さの中子供の遊園地に付き合い約12時間炎天下におりクタクタになりながら干した洗濯物がびしょ濡れという地獄…グッ笑い泣き
 
 
 
 
泣く泣く再度洗濯するはめに…
 
 
あ〜〜〜〜っ、
 
無駄な労力…
 
仕事から疲れて帰ってきてのこの無駄なエネルギー消費は拷問〜〜〜〜〜っっチーン
 
 
 
 
 
 
しかし、
 
今更ながらついてて良かった!!!
 
浴室乾燥機っっ!!!
 
 
 
スブ濡れになったデニムや明日使う子供の水着などどうしても乾かしたい物が多かったのでホントにこういう時に浴室乾燥機が助かります。
 
 
 
だって、
 
ずぶ濡れになって帰ってきてそれからコインランドリーは正直キツい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今のマンションに引越し前、
 
我が家には標準でついていた浴室乾燥機は
 
(無くても今大丈夫だから)「別に無くても〜〜〜」
 
くらいに思っていましたがやっぱり便利アイテムはあったら便利です。
 
 
 
 
 
 
東京、
 
21時現在、
 
雨は止んでいますがどこかで降っているのか時折ピカピカ外が光って雷が遠くで落ちている感じです。
 
 
明日も、あさっても、明々後日も雨予報ですね。
 
 
 
真夏のジリジリお天気イヤだな〜〜と昨日思ったばかりですが
 
土砂降りもいや…ハート
 
 
 
 
 
 
それなら…
 
便利家電で乗り越えましょう…!!!!
 
 
 
という訳で今マラソンで購入をめちゃくちゃ迷っている乾湿両用のロボット掃除機。
 

 

ルンバとブラーバ両方が叶うのかっ!!??と期待させつつも2万円程のプライスはお得っっ!!

 

 

前回のスーパーSALE時も迷って買わずに終りましたが…

 

 

是非買いたいっ!!!

 

 

 

 

ホントに購入したら絶対レポしますね!!!

 

悪くても絶対レポしますねっっ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなは何を買った??

買い回りのご参考にどうぞ〜〜↓↓

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

 

 
 

 

 

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたキョロキョロ

 

 

 

 

いつも読者登録、いいね、

本当にありがとうございます!!

日々のブログ更新の励みになりまくってます笑い泣き

 

こちらのバルコニーをポチ頂けるとブログ村ランキングもアップするので嬉しいです…デレデレ

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

 


人気ブログランキング