寂しい壁にウォールステッカーをちょい貼り | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。



本日も主婦の気ままなインテリアブログにお立ち寄りくださりありがとうございますイヒ

 

 

 

 

ズボラだけど素敵が良い。

ラクして『綺麗』を目指します!

高いインテリアも買えないし無理はしたくないけど日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。






今日はiPhoneのみでのブログ更新ですので読みにくい部分があったらすみません。

あ〜〜、書きにくいよ〜〜えーん

{AB9F6EBB-D826-4A11-A6BD-E20503955067}


先日書いた『オキシ漬け』の記事を昨日のアメトピに載せて頂いたようで沢山のいいね!読者登録ありがとうございました。

{6E74B7E2-67E1-4867-8A94-43B0B9582AFD}

今回はリアルタイムで確認することができた、やった!

アメーバさんどうもありがとうございました照れ






クリスマスインテリアを撤去したら一気に寂しくなった気がする我が家のダイニングの飾り棚…

{288478A4-64A5-4A11-B3B8-F4580BCE4C28}

シンプルちゃーシンプルで良いのだけども…



《クリスマス時》
{25AC4603-FFC9-4055-B099-585DB99DC5F0}




なので余っていたウォールステッカーを貼ることに!




この状態だとチョットわかりにくいですが透明フィルムがまだ乗っている状態での仮貼り。

{EFD58B82-F6C8-4116-972F-3DA317CFAB29}

バランスをチェック。



使ったウォールステッカーはこちら。


以前オベビのお部屋に貼ったものの一部です。

オベビの部屋の雰囲気的に大人っぽすぎるかな?と貼っていなかった英字のウォールステッカー。

黒に見えますがダークブラウンです。





フィルムをペリペリっと剥がしていきます。

{A4B4A2CD-A417-4669-BAD7-22AF88D1B86C}

以前の作業と違ってサイズが小さいのでこれは楽勝でしたグッ

あの時はもう…葉っぱ1枚1枚が繊細で発狂しそう…じゃなくて発狂してました笑い泣き


{60E26274-7BC5-4251-8AA5-9C87FA732B0B}

なのでものの10分で完成〜〜!!



一緒に飾ってあるポストカードはmonotoneさんでダミーブックを購入した時にオマケで付いてきたものですがシンプルでステキ!!






チョットしたことだけど満足しました〜〜ラブ

{ED31F6A3-B07B-466F-92AE-C7EF0CA7C4F6}



また、
今日は寒いけど空気が澄んでて気持ちよかったのでバルコニーでお茶しながらブログ 更新する事に。

{0483F759-479B-478F-873E-90589BFE8F36}

たったこれだけのことなのに贅沢な気持ちに…照れ

バルコニータイムは秋を過ぎたら寒くなるから春までお預けかと思っていたけど冬は陽が当たっていれば結構暖かい。

しかも、冬のバルコニーは虫もいないし花粉もまだ飛んでないしなかなか◎。

西陽は入らない我が家なので午後2時まで限定の貴重な時間をしばらくは楽しみたいと思います。

 

 

 



 

こちらはわたしが立てたブログ村のオキシクリーン大好きさん達のトラコミュですが皆さんのお掃除アイディアが沢山!!

 

オキシクリーン愛で溢れてる〜〜〜デレデレ

 

にほんブログ村テーマ オキシクリーンでお掃除!!へ
オキシクリーンでお掃除!!

 

 

使ったらきっとアナタもハマるはず!!??

楽天のオキシクリーンはこちら!!

 

  

 

わがやのコストコオキシクリーン(4,99キロ)はこちらです。 

 

 

 


 

 

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたキョロキョロ

 

 

 

 


 

お帰りの際にポチ頂けるとブログ村ランキングもアップするので嬉しいです…デレデレ

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ


 


人気ブログランキング