明けましておめでとうございます&ブログ タイトル変更 | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 


本日も主婦の気ままなインテリアブログにお立ち寄りくださりありがとうございますイヒ


 


 


 


 


ズボラだけど素敵が良い。


ラクして『綺麗』を目指します!


高いインテリアも買えないし無理はしたくないけど日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。


 


 


 


 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

 
{4590DEF0-2F59-49C1-ACFC-E59F7209B3DC}

 

今日も快晴!!!

 

気持ちのいいお天気で冷えた空気を胸いっぱいに吸い込みました!

 

まっ、初日の出の時は爆睡してた訳ですが爆笑はははっ

 

 

 

昨年はアメブロを通じて沢山の方にご覧頂き&沢山の方の方と繋がれたことがわたし自身の大きな自信となりました。(案外内向的なもんで)

 

 

 

 

 

さて、

去年は

『新築マンション購入記』

『新築マンションインテリアブログ 』

としてやってきましたが…

 

 

 

うすうす…気付いていましたが…

 

いや、うそ。

 

ガッツリ気付いていました。

 

 

 

『新築』っていつまで?滝汗って話で。

 

 

 

我が家がマンションを購入したのが2016年。

 

2018年にもなったし、

間も無く引っ越してきてから1年半になります。

 

 

わたしの中の漠然としたイメージとして新築は1年、長くても2年。

 

 

元々、

マンションのオプションや家具の選択など新築マンション購入の方の参考になれば!と始めた部分が大きいブログ だったのでタイトルにもデカデカと『新築』を掲げていましたが

最近はブログ の内容もインテリアや住まい、ズボラ主婦のお掃除の事などになってきていましたので新築をうたう程、新築の内容も薄いな…とか感じておりまして…

 

 

 

オベビのトミカ傷での床のえぐれや絵や家具での壁のダメージもかなりのものだし、

1年半だけど今マンション売ったら相当値下がりしてるんだろうな…チーンとか想像しています。

 

 

 

 

 

そんなわけでブログタイトル、ついでにニックネームもちょいと変更しました。

 

 

それでもブログの内容は今後も変わりありません。

 

 

インテリアの事、日々の事、

無印良品、100均、コストコ購入品などを載せていくと思います。

 

 

 

 

 

そんなしょうもない我が家ですが今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 


本日も最後までご覧頂きありがとうございましたキョロキョロ



 


 



 


 


 


いつも読者登録、いいね、


本当にありがとうございます!!


日々のブログ更新の励みになりまくってます笑い泣き


 


こちらのバルコニーをポチ頂けるとブログ村ランキングもアップするので嬉しいです…デレデレ


 


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ