100均ボトルで洗剤達を統一 | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

本日も主婦の気ままなインテリアブログにお立ち寄りくださりありがとうございますイヒ

 

 

 

 

インテリアカテゴリーに登録させていただいておりますが日々のお買い物やオススメアイテム、たま〜に美容ネタなども綴っております。

 

ユルっとしたブログなのでダラっと寝転びながらご覧頂ければ幸いですねー

 

 

 

 

 
今日は我が家の洗剤ボトルについてご紹介させてください。
 
{1CD84175-B721-4E70-961A-417E3152CD96}
 
 
シンプルで…スリムで…統一感があって…使いやすくて…安くて…どこでも買える…
 
 
と、追求していったらこのボトルにたどり着きました。
 
 
{E80B7B3C-CDC1-4563-B833-ABB4199F58F4}
 
我が家では
左から酸素系漂白剤、トイレ洗剤、セスキ炭酸ソーダ、マイペット、ガラスクリーナーとほとんどの洗剤ボトルがこれです。
 
 
 
 
 
でも、
実はこのボトル100均のものなんです。
 
{801BA50F-A362-4B37-91BC-ED6E35E7ADA1}
 
右のホワイトボトルのトイレ洗剤はキャンドゥで。
左の半透明ボトルはDAISOで購入しました。
 
でもボトルの形状は同じです。
 
 
 
 
元々、
ボトル目的で購入しているんですがもれなく中身も付いてくるのでチーン一時我が家はトイレ洗剤だらけに…www
 
 
 
 
ラベルも簡単に剥がせるのでシンプルなボトルになり好みのラベリングで楽しんでいます。
 
{88D92F52-2D67-49A7-BC74-495AC7916DBD}
 
 
また、
ノズル部も◎なんですOK
 
{943539B7-815A-4304-A45E-E0E0715BFED9}
 
全体がホワイトボトルでも、
ノズル部分が赤文字で書かれているものが多い中これは噴射を示すマークと『×』マークまでもホワイト。
 
 
 
 
 
こんな感じでお気に入りのラベルで統一するとたかが洗剤でも愛着も湧くものですチュー
 
{0368C068-4EC3-4DE9-9B91-08380EF962D4}
 
 
どーーーっん!!!
 
{16EDD770-FD2E-41C7-9EC7-0363075B2238}
 
と並べると格好良さすら感じる…笑

 
 
 
我が家ではあと、お風呂用洗剤とトイレ用の豆ピカ、衣類消臭剤をこのボトルにする予定なのでトイレを洗いまくって早くボトルを空けられる様に頑張っている所です。
 
 
 
 
シンプルボトルをお探しの方はプチプラでシンプルな100均ボトル是非お試しください口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと先日シルバーウィーク最終日に¥8000(税込)でディズニーのオフィシャルホテルが取れた事をブログでちょこっと書きましたがご質問頂いたのでこちらでも回答を。
 
{150E8DF0-F277-49DB-B731-02616DA57F2C}
(パーク側のお部屋だったので幸運にも目の前に花火が!)
 
オフィシャルホテルが家族(大人2人、子供1人)で¥8000はかなり破格なのでいつでもこの値段で泊まれる訳ではないんですがいくつか予約するにあたってポイントだけお伝えします。
 
・連休最終日
・素泊まり
・台風がせまっていた(でも結局通過した後だった)
・子供は食事布団不要を選択
・直前予約
 
などホテル側としては悪条件が重なっていたため直前になってこの格安プランが出たみたいです。
 
 
ですので、
日々お値段が変動するのでダメもとでもチョコチョコ覗いてみると激安になっていたりするので見逃せませんよ!!!
 
 
↑このバナーから行く場合は『ディズニーホテル特集』スマホの場合は『東京ディズニーリゾート』というところをクリックしてホテルの種類「全てから検索」をかけ、「料金の安い順」で調べると早いです。
 
 
 
 
個人的には、
オフィシャルホテルだと今回泊まった
「東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート」か「サンルートプラザ東京」が安くてオススメで
パートナーホテルだと「オリエンタルホテル東京ベイ」などがお安く泊まれて無料シャトルバスもあるのでオススメですもぐもぐ
 
 

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたキョロキョロ

 

こんなブログでもランキング参加しております!
下のバルコニー写真ポチっと頂けるとブログ更新の励みになります目

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

 

 

ずうずうしいですが、

こちらも一緒にポチ頂けると嬉しいです…↓ニヤニヤヘヘッ

人気ブログランキング