ベビーカーとベランダをオキシクリーンで丸洗い。 | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 
 

本日も主婦の気ままなインテリアブログにお立ち寄りくださりありがとうございますイヒ

 

 

 

 

インテリアカテゴリーに登録させていただいておりますが日々のお買い物やオススメアイテム、たま〜に美容ネタなども綴っております。

 

ユルっとしたブログなのでダラっと寝転びながらご覧頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 
『梅雨が明けたらやろう』
と言っていましたがやっと今日取りかかりましたニヒヒ
 
{FA1AA7EE-B0AC-4112-A94A-E0360EAA31FA}
 
ベビーカーの丸洗いベランダ掃除です。
 
 
 
 
ベビーカーの丸洗いってどのくらいの人がやっているのかな?
 
我が家はエアバギーと言う海外製のベビーカーを使っているのですがもうこの1年位乗っていないのでメルカリに出すことにしました。
 
なので、
めっちゃめちゃホコリっぽいベビーカーを丸洗い。
 
 
50度のお湯オキシクリーンを溶かしてアワアワにしていきます。
 
{09901B8A-FC47-4409-8E3B-1E527AA65F99}
 
我が家のベビーカーは全てパーツを外せるので1つ1つ外し、
カバーも外していきます。
 
{D32EA402-8366-468A-A584-5A255724B2C5}
 
 
この状態で3時間放置…真顔
 
{C8EBA79C-845F-4014-A31E-25E8BE4DAB17}
 
放置で綺麗になるって一番素晴らしいですよねぇデレデレ
 
 
 
 
その間に
ベビーカーの土台とベランダ掃除をしていきます。
 
 
{3BD6AF9A-25D7-4643-9F6D-1284134ABAF2}
 
今まで、
マンションはホースが使えないと思っていて1人バケツリレーでベランダを掃除していましたが笑い泣き
マンション対応のホースを見つけてからは仕事が捗ります。
 
マンションの方にオススメ!!
 
 
 
 
今年買ったバルコニーチェアは週1程で拭いてはいましたがそれでも隙間に汚れが詰まってしまうのでシャワーで丸洗いしました。
 
{60BEA0FB-CFC7-4D21-8470-4DEE948F9C0D}
 
 
 
綺麗になったベビーカーのカバーはベビーカーに装着して、
乾燥させます。
 
 
暑いし、
風もあるので2時間程で乾きました〜照れ
 
{309AEB81-46ED-44B5-9F76-B4DC796650A0}
 
大して擦りもしなかったけど
オキシクリーンの酸素パワーでかなり綺麗になりましたおいでニヤニヤ
 
 
 
 
バルコニータイルもオキシの力でピカりんキラキラ
 
{9669F33B-0915-4734-84EC-F594216B8F76}
 
 
 
とは言いつつも、
ブログにはサクッと書いてますが
今日は朝からかれこれ5時間程ベランダいたのでぐったり…チーン
 
 
 
上記のベビーカー丸洗いの他、
洗濯やすのこ棚DIYの色付けなど今日は外じゃないとやれない事ばっかりやってたんです。
 
{4138AC52-9527-4CFE-8E83-46D6422684E8}
 
これについてはまた明日書きますね。(最近色んな事やり過ぎてブログに書く事が全然追いついていない…)
 
 
 
 
綺麗になったのでベビーカー高く売れるといいな〜〜デレデレ
 
image
 
 
 
エントリーでポイント倍付けですよ↓↓
 
 
 

 

 

 

 

わたしが立てたブログ村のオキシクリーン大好きさん達のトラコミュです。

にほんブログ村テーマ オキシクリーンでお掃除!!へ
オキシクリーンでお掃除!!

 

 

使ったらきっとアナタもハマるはず!!??

楽天のオキシクリーンはこちら!!

 

  

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたキョロキョロ

 

いつもいいね!や読者登録、本当にありがとうございます笑い泣き

 

日々の励みになっています目

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

 

 

人気ブログランキング