今日の失敗… | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

 

本日も主婦の気ままなインテリアブログにお立ち寄りくださりありがとうございますイヒ

 

 

 

 

インテリアカテゴリーに登録させていただいておりますが日々のお買い物やオススメアイテム、たま〜に美容ネタなども綴っております。

 

ユルっとしたブログなのでダラっと寝転びながらご覧頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しい今日の失敗です…

 

 

リビングのロールカーテンにソースの飛び跳ねの様な物が飛んでいたので

 

「拭かなきゃ!!」と、

 

セスキをちょこっとスプレーし

そのあと濡れたフキンで拭きました…

 

すると…

 

 

{E10D6F48-CAB6-440D-BB61-89999C438E9E}

 

シ、シミになってる〜〜〜〜笑い泣き

 

 

 

ソース自体はかなり薄くなっていますが濡れた部分がシミっぽくなってしまいましたゲッソリ

 

 

 

少し分かりやすくコントラストつけるとこんな感じ。

 

{A9688D5B-CE48-4AC9-9F98-CFD72EDC06F8}

 

最初は乾けばわからなくなるかな?

と呑気に考えてたんですが3時間経った今もこんな感じ…チーン

 

 

むしろソースの飛び跳ねの時の方がよっぱど目立たなかった真顔って感じです。

 

 

ロールカーテンってカーテンと違って洗えないのがネックですね…

 

こうなって初めて知った…

 

 

どなたか改善方法知っている方がいらっしゃったら教えてください笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたデレデレ
 

こんなブログでもランキング参加しております!
下のバルコニー写真ポチっと頂けると泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

 

人気ブログランキング