所得証明が必要とのことで、

去年まで住んでた車で片道1時間ちょいのところまで

自分で運転して向かってたのですが、、、



すんごい気持ち悪い。。。


30分ほどのところのコンビニでダウンしてしまいました。



元々初期のつわりが酷く、

妊娠中期に入ってようやく落ち着いていたのですが

突然今日、ぶり返してきたような、、、、



便秘も酷く、食後は内臓全てが

圧迫されている感じ😵‍💫


食事の仕方をかなり気をつけていかないとなぁと

感じております😥😥


にしてもしんどい。

妊娠中って、こんなにしんどいとは思ってなかった。

私の場合は仕事をしてないからまだしも、

仕事しながらの妊婦さん、

まじで尊敬します。

私はほぼほぼ出勤不可能だったろうなと思う…


コンビニでダウンしてる

車のフロントガラスには

見事な飛行機雲✈️