KiChaaaN'ず24時◎

KiChaaaN'ず24時◎

ただの日記

Amebaでブログを始めよう!


こんばんは。
長いよ。見るのだるいよ。



今週は結構忙しかったよう
もう暇人卒業だよ(^O^)どや



まずゼミの論文書いたね。
作文みたいになったけど(笑)


火曜日はバイト
研修だから横浜店で。
1時間前に横浜駅着いたんだけどさ、
チェーン店だから同じ店何個もあってさ、
まあ迷ったよね(^ω^)
電話して場所聞いて結局着いたの5分前←
初日だったから緊張したけど、
横浜店の人みんないい人!ほんとに!



水曜日は成田とアンジャッシュのDVD鑑賞会
のはずだったけど、
ドタキャンされました(-з-)ぶーぶー



木曜日はさきと朋枝と
先輩にゼミの話聞いた*
わざわざありがとうございましたo(^-^)o♪



金曜日はゼミの面接!
6号館の中で普通に迷子(゜д゜;)
恐るべし專大(笑)
倍率4倍だとよ
やるだけやったからあとは結果をまつしかなーい!!!
からの6時からバイト
結構時間あったから、横浜駅探検した(*^o^*)
いいお店いっぱい!
今度ゆっくり買い物に行くと決めました。
あ、金曜日のバイトは鬼でした。
さすが華金(*_*)
何回も言うけどみんないい人。ほんとだよ。



土曜日は全体研修~
仲良くなった子と町田で待ち合わせて、
5人で行った(^-^)
2人は初対面だったけど仲良くなれた*
で4時間ほど研修~
ゆってもほぼ話聞いただけ。
一人社員の人怖かったよ(´・ω・`)
で懇親会あって15時から呑んだ(^_^;)
すごい楽しかったー!
ほんと思うけど、いつも周りの人には
すごい恵まれてると思う自分。
楽しくなりそうでよかった~
二次会行きたかったけど、
約束があったから行かなかった
そういえば、ちっちゃい頃同じマンションに住んでて
よく遊んでた人とバイト一緒だったの!
すごくない?10年以上会ってなかったんだよ!
びっくり\(゜□゜)/
名前言われるまで全然わかんなかった(^_^)
そのあとはこうへい君としゃぶしゃぶした*
実家がお肉屋さんだからすんごいすんごいおいしいお肉だった!
お肉食べて感動したよ私。
ほんとにおいしかった♪ありがとう(*^▽^*)
その日は結構疲れてたから、
私はいつの間にか寝ました。



日曜日は思いつきで(笑)
こうへいとがんもと3人で
下北でーと(^O^)←
がんも嫌がってたけど来てくれた。優男。
謎だったけど楽しかったよー♪
また一緒に遊ぼう!
ただ、中2病だけは治していただきたい(笑)



そんな感じの1週間でした。
こんな時間に私どんだけ暇人だ
あれ、最初の方で暇人卒業宣言どや
したのにおかしいぞ?(´・ω・`)
まあいいか。寝ます。


おやすみ~



またもや新百合で
映画みた(^ω^)
どっぐぽりす!

夕方までしか遊べなかったから早い時間の見た。
10時集合だったけど
傘折れたから10分遅刻しちゃった(´・ω・`)←

映画面白かったよ!
これずっと見たかったの*
こうへい泣いてたし(笑)
周り誰も泣いてなかったよ(笑)
そしてお好み焼きを食べ、
こうへい宅で時間まで遊んでもらって鍋パ!



の予定だったけど、
先輩の予定で
急遽飲みに(^_^)
先輩と先輩の友達4人と
こもたんあかね*
知らない人ばっかだったけど楽しかった(^O^)/
最後はちょっと大変だったけどね(^-^;)
大丈夫だったかなあ(´・ω・`)



そして今日は
コンビニと犬の散歩以外
ひたすら昼寝という廃人ぶり(笑)
夜は論文やらなきゃな



てか火曜研修なんだけど
制服まだなんだけど?(・_・)


じゃ





バイト受かった\(^O^)/
大変そうだけど、
オープニングだからみんな一緒だし楽しみだ(^ω^)
てゆうか、
面接がびびった(笑)
あんなの初めて(笑)
就活でもあんな面接あるのかな(´・ω・`)
やっと学生ニート脱出だよ(^O^)
もう暇人なんて言わせない(^O^)きら



今日は新百合で映画見た。
モテキ(^ω^)

お昼ごろ待ち合わせとか言っといて起きたら1時で
………!((゚Д゚ll))
ってなって急いで電話したら出なくて
まさかと思いきやふたりして寝坊(笑)
結局14時半待ち合わせて
オムライス食べて
映画o(^-^)o

モテキ面白かったよー
長澤まさみ美脚だな(^ω^)
かわいかった!
最後のほう眠かったのは秘密ね。
隣が男子中学生軍団で
「やばくね?やばくね?」
言いまくってたのも
面白かったなあ(^O^)(笑)



今日いい1日だった◎
明日は祝日だけど
もちろん学校ありますよっと。
最近充実してる!
がんばるよう!
とりあえずゼミに向けて
レポートやらねばだ(`・ω・)



じゃ!