こんばんは。
長いよ。見るのだるいよ。
今週は結構忙しかったよう
もう暇人卒業だよ(^O^)どや
まずゼミの論文書いたね。
作文みたいになったけど(笑)
火曜日はバイト
研修だから横浜店で。
1時間前に横浜駅着いたんだけどさ、
チェーン店だから同じ店何個もあってさ、
まあ迷ったよね(^ω^)
電話して場所聞いて結局着いたの5分前←
初日だったから緊張したけど、
横浜店の人みんないい人!ほんとに!
水曜日は成田とアンジャッシュのDVD鑑賞会
のはずだったけど、
ドタキャンされました(-з-)ぶーぶー
木曜日はさきと朋枝と
先輩にゼミの話聞いた*
わざわざありがとうございましたo(^-^)o♪
金曜日はゼミの面接!
6号館の中で普通に迷子(゜д゜;)
恐るべし專大(笑)
倍率4倍だとよ
やるだけやったからあとは結果をまつしかなーい!!!
からの6時からバイト
結構時間あったから、横浜駅探検した(*^o^*)
いいお店いっぱい!
今度ゆっくり買い物に行くと決めました。
あ、金曜日のバイトは鬼でした。
さすが華金(*_*)
何回も言うけどみんないい人。ほんとだよ。
土曜日は全体研修~
仲良くなった子と町田で待ち合わせて、
5人で行った(^-^)
2人は初対面だったけど仲良くなれた*
で4時間ほど研修~
ゆってもほぼ話聞いただけ。
一人社員の人怖かったよ(´・ω・`)
で懇親会あって15時から呑んだ(^_^;)
すごい楽しかったー!
ほんと思うけど、いつも周りの人には
すごい恵まれてると思う自分。
楽しくなりそうでよかった~
二次会行きたかったけど、
約束があったから行かなかった
そういえば、ちっちゃい頃同じマンションに住んでて
よく遊んでた人とバイト一緒だったの!
すごくない?10年以上会ってなかったんだよ!
びっくり\(゜□゜)/
名前言われるまで全然わかんなかった(^_^)
そのあとはこうへい君としゃぶしゃぶした*
実家がお肉屋さんだからすんごいすんごいおいしいお肉だった!
お肉食べて感動したよ私。
ほんとにおいしかった♪ありがとう(*^▽^*)
その日は結構疲れてたから、
私はいつの間にか寝ました。
日曜日は思いつきで(笑)
こうへいとがんもと3人で
下北でーと(^O^)←
がんも嫌がってたけど来てくれた。優男。
謎だったけど楽しかったよー♪
また一緒に遊ぼう!
ただ、中2病だけは治していただきたい(笑)
そんな感じの1週間でした。
こんな時間に私どんだけ暇人だ
あれ、最初の方で暇人卒業宣言どや
したのにおかしいぞ?(´・ω・`)
まあいいか。寝ます。
おやすみ~
