妊娠37週5d 〜自由気ままな休日〜 | 前向き前向き若年性乳がんサバイバーたんたんの お母ちゃんになる日記。

前向き前向き若年性乳がんサバイバーたんたんの お母ちゃんになる日記。

2011年9月。31歳の誕生日目前に乳がん告知。
乳がんになっても 出来ない事はないはず…。そう思って前向きに生きて来ました。2016年秋、乳がんになっても お母ちゃんになります。

みなさん こんばんは。


臨月に入り 少しずつですが身体に変化が出ております。


突然の眠気…

ご飯食べてたら まるで子どものように眠ってしまっておりました(笑)


昨日は 夜に腰の痛みがあり、いよいよ来たか⁈…って思ったけど今朝になり治まっていました(笑)


と いうことで今のところまだ生まれていません。



だいぶ赤ちゃんを迎える準備は終わってるので 今週は数少ない一人の時間を過ごしています。


一人の時間を満期した昨日は 見たかった映画を観に行き、



{FB14A745-F7FB-43E3-9F94-5BD8FA2CF552}


映画館の敷地でこんな事をやっているみたいで 危うく足を運びそうになりましたが、殻付き牡蠣はお店で食べるのは妊娠中はやめてくれと 旦那に念押しされているので後ろ髪引かれる気持ちで映画館へ。



{CAACFA36-ADE4-4A8B-A067-A363E25E906B}




病気になってから この類の映画は避けていたんだけど、術後5年経ってようやくこの映画は観たいと思いました。


なぜかって?




なぜなら 織田裕二が昔、大大大大大好きだったの(笑)


ファンクラブにも入ってて ライブにも行って最前列をゲットしたことも(笑)


今は 熱は冷めたけど、なんだか昔の恋人を観たい気分になり行ってみました(笑)



病気をネタにしてる映画って 「お涙頂戴&感動」をうたってるやつばかりだけど この映画そんなんでもなく心にスーッと入っていく感じでした。


して


食べたかったザンギを 大きなお腹を抱えながら赤レンガテラスまで買いに行きました。


周りの人が 大きなお腹をチラ見する姿が時々気になりましたが(笑)

お構いなし(^-^)



{FC24E724-A1DC-4866-A47C-6F04A8B14C05}

{9963A12D-2585-4A1F-A733-657371888802}


デカすぎてなザンギでびっくり❗


このパックを 2つ買いましたが、多過ぎで旦那の今日の弁当にしました。



そして 私のラーメンベスト5に入るラーメン屋さんへ…



{7C85CACD-5508-41BD-A8A7-75AF5C1B14B5}

{54519AD3-73D0-4FFB-B608-F172F257E15F}

ほっぺ屋さんのラーメン。


いつも混んでて 待たされるけど、時間がずれていたので今日はすぐに入れました。


生まれるまでに あともう1件行きたいラーメン屋さんあるんだよなぁ…。


けど 不定休 して夜しか営業しておらず。


行きたいなぁ。


なんだか 食べブログになってる(笑)


食べた分は しっかり消化しなきゃね。


今日は お散歩しました。



{C2D8D5E7-57C6-4923-87DC-1095931F975A}


銀杏のじゅうたんがあちこちに出来ていました。


さて 陣痛はいつ来るかな。

それとも破水が先か。


この産休で 会いたい人、なかなか会えない人にあってましたが 来週の前半は 乳がんの手術をした病院で共に戦った戦友達と会うので そこまでは産気づかないで欲しいなぁ…という 私の希望です(笑)


4月に亡くなった 戦友の思い出話をみんなでしてから出産に臨みたくてね。


天国で 安産を願っていてくれてるはず。




じゃあね!