乳がんサバイバーのためのヨガ体験会in札幌 を開催します! | 前向き前向き若年性乳がんサバイバーたんたんの お母ちゃんになる日記。

前向き前向き若年性乳がんサバイバーたんたんの お母ちゃんになる日記。

2011年9月。31歳の誕生日目前に乳がん告知。
乳がんになっても 出来ない事はないはず…。そう思って前向きに生きて来ました。2016年秋、乳がんになっても お母ちゃんになります。

みなさん こんにちは!


前回のブログでもお知らせさせて頂きましたが、このたび 自分が勉強してる 乳がんリハビリヨガの体験会を行うことになりました(^-^)


私も乳がんを患ってしまってからは 肉体的にも精神的にも自信をうしなってしまいました。


今は前向きな気持ちになれてきてるけどね(^-^)


多分 サバイバーさんなら一度は同じ気持ちを味わったことがあるはず。


私も ヨガに出会ってちょっとだけ楽になった気がします。


乳がんの術後リハビリだけじゃなく ちょっとお疲れ気味な時も、気持ちをリセット出来てます。


まだまだ募集中です!



詳細は↓



「乳がんサバイバーのためのヨガ体験会」


日時:2014年5月11日(日)


場所:エルプラザ 3F    健康スタジオ1

札幌市北区北8条西3丁目 JR札幌駅北口より徒歩5分


時間:AM10:00-12:00
(着替えのある方は 時間に余裕をもっていらっしゃってください)


講師:minamina一同(乳がんリハビリヨガ指導者養成講座修了メンバー)

クリスタルボウル演奏家:ホミさん



乳がんの治療をされてる方、乳がんを経験された方に限定したヨガ教室なので、教室やスポーツクラブで運動したいけど…という方も 安心していらっしゃってください。


体験料金:1500円(なるべくお釣りのないようにお願いします)


持ち物:動きやすい服装(更衣室あり)、バスタオル2枚、フェイスタオル


申し込み方法:
pink.survivors.yoga@gmail.comに、件名 乳がんサバイバーヨガの体験会と書いて参加氏名、メールアドレス、電話番号を記載してメールください!






リストラティブヨガの時間には、



{5F6E604E-30A7-4BB2-AE1E-E52F196EFF3D:01}


クッションのようなボルスター、ブロック、ブランケットに身を包んで 身体の重みを委ねていきます。



写真は 私(笑)



とーっても気持ちいいです!




まだまだ募集中ですので、みなさんの参加お待ちしてます(^-^)