〈ようやく〉

ついに自分に打ち勝ちました。

ずっと気になってた牛肉ラーメンを注文できました。

これまで強い意志でザージャン麺以外を頼むはずが結局ザージャン麺になってたけど、今回は牛肉ラーメン1点ネライ


牛肉ラーメン 参辛 ¥900.-


はっきり言って…旨い めちゃ旨い!


ただ辛いだけじゃなくて、でも、食べてるうちに汗だくになるんやけど、辛いだけやない。

昔中国でよく食べたことのある懐かしさに浸りながら、麺をすすり、スープを大事に飲む

(値段は全然違うけどね)


また食べたい!


〈2回目〉

ずっと食べたくて2回目の訪問


麻婆丼も気になったけど、やっぱりザージャン麺で決定

もちろんセットで


参辛がいいかな


お汁がけっこう多めなので、やっぱりご飯はマストです。


やっぱり美味いね



〈初めて〉

いい店見つけました。

広島の担々麺でネットで検索したらよく出てくるから有名なんやけど、いい店です。



辛さは零から四まであって標準は参辛

ザージャン麺セット ¥900.-  参辛で注文

辛さと痺れのバランスが抜群!
なかなかこの絶妙さは他店にはありません!

あとこのお店ではシメのライスはマスト
ザージャン麺が単品¥700.-でもあるけど、このお店では最後にライスをインして食べないと大損です

とにかく美味い