担々麺以外でも美味いと評判のお店

店の前に3台、横にも8台の駐車場もあり非常に助かる



コロナ対策で店内待ちは1組のみ

あとは店の前で並んで待ちます。

その間にオーダーするという流れ

なんとなく事務的な対応に違和感が拭いきれない。


待つこと数分で登場 あっという間に出てきます。なんか流れ作業の機械的な対応。

客商売やのにこれでいいんかなとモヤモヤ感を感じます。

人気店になったらこうなるんかな…


汁無し担々麺 ¥900.-


めちゃくちゃ具沢山 あとレタスが入ってるってのも珍しい

なのでけっこうまぜまぜしたけど、具が余る

ごはん頼もかなと思ったけど今回はやめといた


辛さはほんの〜り山椒の薫りがする程度

決して辛くありません


正直、期待大やっただけにちょっと不完全燃焼


黒ごま担々麺も美味いらしく次回チャレンジか⁉︎

でもなんか また来よう! ってなりきれへんのは気のせいか⁉︎