何ですか?このモモンガみたいな生き物は♥️
可愛すぎるラブ落し物みたい爆笑


7/22月曜日から、娘喉のモヤモヤした違和感と鼻水、そして熱。熱は37.7℃くらいだけど、きつそう💦

学校も休みだし、コロナの検査をした所でカロナール。。。

そんなひどくないし、病院には行かず。

自分の部屋で寝てたけど、前コロナになった時よりキツくない、と言うので、、、

3日目位にはリビングに降りてきていいよ~と言った。


26日金曜日何かきつい。。。

夜お風呂から上がったら寒気💦

熱を測ったら37.7℃

喉もなんかモヤモヤする。


どんどん寒気が増し上がりきった熱39.6℃びっくり


娘と私は、私の部屋に隔離。


27日土曜日。38.9℃

CapeOx➕カペシタビン療法23クール10日目の今日は、朝、夕のカペシタビンとりあえずお休み口笛


昼頃頭痛が酷く、とうとう解熱剤(粉の頭痛薬にロキソニンもはいっている)

やっと37.4に下がってる今ブログをウインク


抗原検査キットがあるから、とりあえず明日の朝調べてみよう。あんまり早いと陰性になりやすいとあったから。今日の夜じゃ、まだ早いかな???

恐らくコロナだな。。。初


熱に強くて良かった爆笑