​久住高原にて

写真何もないから、3年前のキャンプの時のゴン太♥️

このキャンプ場は、この景色を、露天風呂に浸かりながら眺められます。

眺めは素敵✨だけど、、、

お風呂やトイレの綺麗さは╮(´・ᴗ・` )╭💦


キャンプ人口が増え、逆に都会のようにぎゅうぎゅうに💦


て事で。。。

CapeOx➕カペシタビン療法23クール5日目

やっと何となく副作用から脱出ダッシュ

今回は、吐き気が酷かった🤮

足の裏のジカジカも、痛かったガーン

体もダルすぎたえーん

熱の時みたいに暑いのに寒いショボーン

横になると、胃の入口から喉にかけて、アワアワ上がってくる。カニか🦀???

そして、変な夢にうなされ、現実なのか?夢なのか?

せん妄ってこんな感じになるのかなと初めて感じた💦

寝ていても、目が覚めては、

きつい、、、ムカムカする、、、はぁぁぁ

の独り言の繰り返し。。。


日曜日、、、

珍しく旦那が、床屋に行ったあと、乾麺のうどんを買い物してきて、ざるうどんを作ってくれたびっくり


おいしかった飛び出すハート

結果食べすぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしたら、夜


冷や汗、腹痛、吐き気.........ゲーリー祭り

お尻ピリピリするよぉ😭

2時間程、トイレとリビングを、ミニ扇風機を持って行ったり来たり😅

トイレに籠るのも暑い💦


何とか落ち着いて、眠りにつくも、変な夢を見ては目が覚め、その度にきつい


月曜日には絶対起きる‼️と決めていたら意外に起きれた笑

旦那弁当を作って、、、

まだなんとなーく食べれるもの、食べたくないもの、食べれないものはあるけれど、

体のだるさも、ゲーリー祭りも終わった口笛

次は造影CTあるから、いつもより具合悪いし、、、やだなぁえーんえーんえーん


で!!!

飲んでいる薬の影響なのか、副作用なのか、はたまた歳のせいか???

顔のゾーン

青春真っ只中のあの頃より、30倍テカるのは何故ですかえーんえーんえーん

手術前後、あちこちから出るものも出ず、干からびかけてたのに、なぜいま?

しまった💦写真撮れば良かった💦

サラダ油塗ってます?

なんならTゾーンで天ぷら揚げます?

って位ギッシュえーえーえーえーえー


それと、抗がん剤の点滴なのか?飲み薬の方なのか?

手のひらや顔から、その匂いがして

くちゃい

トイレの便も、薬が抜けるまで匂いが違うんです。


私の鼻は、犬並?

抗がん剤始めた頃は、鼻の中にも匂いが篭ってました。点滴入れた途端に💦


私が独特なんかなぁ🤔

とりあえず、副作用の吐き気が完全に抜けるまでは、匂いに敏感だし、薬を見るとオエッとなるけれど、復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


それから、親ガチャでは、凹んだ私を慰めてコメント下さってありがとうございました♥️

心強かったです。

娘から謝罪のLINEが送られてきましたが、、、なんせ作文は上手い‼️なので騙されませんニヤリ

言っていいこと、ダメな事位、人間なら分かるよね?

してしまって、言ってしまって反省する事は、幼稚園児でも出来る。

言った言葉の重みを考えて。

かーなーり嫌味な返信しちゃいました口笛


ナヨナヨ母ちゃんではなく、反抗期に負けない母ちゃんにならなきゃな💪🏻🔥