うぅぅぅ何か忙しかった無気力

娘からは、野球の試合応援に付き合わされる。

往復約4時間の運転➕フェンスの真下のコンクリートの上に座って応援2.5時間➕帰りの寄り道40分(服を探すのにウロウロ)

朝9時半~夕方7時まで、娘に拘束される凝視


次の日、ランチを奢って貰う契約で、片道30分のショッピングモールへ。服を見ること2時間凝視

気に入ったものがない!と不機嫌に。

ランチの契約破棄されるむかつき


そして旦那2.5連休ネガティブおわった煽り

と思ったら、現場が唐津。お土産あり飛び出すハート


1番好きな鯵よだれ

刺身とアジフライと、骨はカリカリに揚げたよだれ


次の日はラーメン食べに行ったニコニコ


旦那が居ると、掃除が出来ないどころか、散らかし放題むかつき

旦那も一緒に、掃除機で吸い込みたい

連休中の掃除は諦め、ホコリまみれの部屋で過ごす


旦那、あまりにも白髪でお爺さんみたいだから、トリートメントタイプのカラー剤で洗っていたけど、、、茶髪に驚き白髪染めで染めると言い出し、買いに行って、茶色~焦げ茶色位のを勧めたけど、黒褐色を選んで⇽自分で選んでた

染め終わってリビングに来た旦那。。。

薄いのにほぼ黒で染めたから、ズラみたい爆笑爆笑爆笑

笑いのツボ過ぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分でも笑ってた。

夕食も、目玉焼きと豚キムチを作ってくれたので、

今回の連休は、にならずに済んだ


休薬期間最終日。明日は朝一で病院だわネガティブ

普通は3週間間隔の抗がん剤治療。私は4週間間隔なので、休薬期間が2週間もあるけれど、、、

慣れたらこの2週間もあっという間に終わっちゃう無気力

前回からカペシタビンが減薬されたので、明らかに手足の皮剥けがほぼ無い。

保湿をサボった時は、足の指の関節の所が切れたけど、その後保湿をしっかりやっていれば、大丈夫。

股関節の痛み止めも、前の薬が残っていたので、そちら(ワントラム)に変えたら便秘もなし。

てことは、明日の23クールも無事に受けられそう。



指先(第1関節から上)盛り上がっているの解りますか?

普段痛くは無いけれど、皮が薄くなっているので、何かにぶつけたりすると痛い。ささくれと、

腫れているので、手の甲側が裂けやすい(ひび割れみたいになる)

爪も短ーくなってしもた無気力

ネイルしたいな〜ニコニコ


明日は唯一優しいケモ室の看護師さんに優しくしてもらいますラブ