今朝、土砂降りの中、娘を駅まで送ってきました。

昨日は、JR遅延の為、急遽休校になりましたガーン


太ももの横に赤いブツブツが出来、痛いらしいので、学校終わったら、皮膚科に連れて行ってきます




はげ頭から1年8ヶ月。。。

1度ツイパ刈り上げしたけど、、、爆発出来るまで伸び、ちっこい編み込みが出来るようになりました爆笑


21クール、22クール、カペシタビンの減薬


手足先の黒ずみが少し減りました。



上から、眉毛。マロ眉なので、化粧する時書くのだけれど、、、インクタイプのアイブローを使うと、その日の夜には、かぶれて赤くなる💦

ヘアカラーは頭皮も弱ってるから気をつけてねと言われているので、トリートメントタイプで染めてるけど、まゆげ。。。因みに、ペンシルタイプだとかぶれません。

真ん中、汚ったない足の裏の踵の部分。

なんか急にホクロが💦皮剥けは酷くはないけど、朝一は足を着く時少しだけ痛い。ホクロは痛くないよにっこり

最後の写真。デカイけどこれ、腕ね爆笑

娘を褒めたたえたブログを書いた次の日、娘とケンカむかつきむかつきむかつき

腕を掴まれ、爪で引っかかれたんだと思うけど、、、

血管ボロボロ煽り

最近、少しぶつけただけでも、青タンが💦

そしてなかなか治らない驚き


足の裏の痺れはあるけれど、特に困らない。

指先も感覚が鈍ってる所もあるけれど、特に困らない。

明日の朝カペシタビン飲めば、22クールも無事に終了ニコニコ


私、ほんとにステージ4かな。。。爆笑

私、ほんとに腹膜播種してんのかな。。。爆笑

何度か聞いたけど、やっぱりエンドレス抗がん剤なんかな。。爆笑

こんなに元気だと、手術したのも夢だった?と勘違いしそう。

何もしなければ月単位かなって言われ、1度就活の一環として、断捨離もしたけども。。爆笑

また、物が増えてきた〜魂が抜ける


ヘソクリがんばって、鰻食べに行きたいニコニコ

美味しいお刺身と、ホッケの干物食べたいニコニコ

この調子だと、、、次の診察日の血液検査でまた

本気でダイエットしましょう!

って言われるなぁ驚き驚き驚き