サイド刈り上げ、ツイストパーマをかけたのはいいけど、、、確か入学式前だったから、もうすぐ3ヶ月?セットしていないと、朝一番これ⬆️

やっぱりロングが落ち着く。。。伸びるまで?何か対策あり?

どーしよーこれ?笑い泣き

雨の日、駅までこのヘアスタイル&すっぴんで送らされる私。。。えーん


CapeOx➕カペシタビン療法22クール5日目


今回、休薬期間が1週間。

カペシタビン前回と今回減薬の2錠。


足のジカジカ、今までより気になる。少し痛い

指先は、感覚鈍し。

目頭と鼻のツーンと来る痛み

今回の副作用メインは、吐き気えーんえーんえーん

食べれない飲めないショボーン

いつもなら、水曜日に点滴して月曜日には復活。


でも今日、すっぴん爆発頭で、リビングでゴロゴロナマケモノ。。。

吐かないけどムカムカ継続中チュー


落ち着いていた下の痛みも再発中。痛いよぉえーん





金曜日朝10時頃に、父のお兄さんが亡くなりましたショボーン私が、ガンだから、何となく流れを知ってしまい、ここ1ヶ月位にお別れが来るのではないかな?と思っていて、、、

前日が叔父ちゃんの誕生日だった。

実家に電話して

叔父ちゃん、84歳の誕生日迎えられたね💕︎

って、実家の両親と電話で話したばかりだった。

身寄りもいないので、叔父ちゃんの弟夫婦(私の両親)と妹夫婦だけでの家族葬にするつもりだったらしい。

私も、滋賀に居る妹も、実家近くに居る妹も、その旦那さんや子供達も集まり、お別れをしてきました。


やっぱり悲しいショボーン

やっぱりみんな長生きして欲しいショボーン


いつもならゴロゴロしてる時に動いたので、

(行かずにはいられない)日、月曜日と役立たず


お弁当の買い物も、解凍するのも忘れ、

今朝は、何とかお弁当だけは、レンジのお陰で、作れました爆笑

洗濯は娘がやってくれていました。

ありがとうラブラブ





忙しい、また今度ね~ではなく、思った今しよう音譜

時間は自分で作り出せる

逢いたい時、したい事キラキラ

後回しではなく、今しようと思う。




今をしっかり生きていきたい。