昨日は、旦那の先輩夫婦と食事会でした。

仲直り、勿論してないけど、お礼を兼ねての食事会だったので、行って来ました。


私の手術入院当日だったかな?

台風の進路が危うかったので、前日に家の周りの台風対策をしました。もう家の周りは、旦那の仕事の材料やバイク、バイクの部品に工具等など、、、

私が片付けてスペースを作ると、そのスペースにまた何かをポイと置く😤

手術前の検査が連日あって、ヘロヘロになりながらの台風対策😭

その時に、私が遠慮しないように、突然夫婦で来てくれました。台風対策大丈夫?と🥹

ありがたかった🙏

手術の何日か前にも、私と娘を食事に連れてって貰いました。

とても心強かった。

そのお礼や近況報告も兼ねて♡


「体調どぉ?抗がん剤してると、しんどいやろ?俺の友達もガンで抗がん剤してたけど、辛すぎて辞めたもんね💦寝れる時に寝て、食べれる時に食べて、治療頑張ってよ」と🥹

「来月の抗がん剤前に寿司食べに行こう!」

と、誘って貰いました。


帰りには、先輩が釣ってきたキスを20匹程頂きました。


周りのみんなは、抗がん剤の辛さを解ってくれて、

私の強がりな性格を知っていてくれて、

無理せずに、何かあればいつでも連絡して!

と、優しさを沢山頂きます🥹


なのに、うちの旦那は……😮‍💨


CapeOx➕カペシタビン療法21クール

休薬期間も今日で終わり。

いつものように手足の皮剥け、休薬期間になって訪れるけど、カペシタビンが減薬されているので、今回は軽い気がする。

途中で、口の中が歯磨き粉で染みたので、粘膜系は弱っていたな💦

久しぶりにお下も痛くなったので、泌尿器科に塗り薬貰いに行ってきたし😣


明日はまた、超早起きして、点滴中は爆睡だな😪







ケンカ継続中だけど、旦那弁当も作ってます。

ありがとう、ご馳走様位言えよな


今日は、先輩に頂いたキスの天ぷらかな。