マルベリー(くわ)

昨日は実家に行って癒されてきましたおねがい

父が、実家になっていたマルベリーを収穫して、

ジャムを作ってくれていました照れ

「ガンにいいらしい」と、どこで聞いたのか、調べたのか、本当かどうかは謎だけど、その気持ちが凄く嬉しかった♥️

首も腰も腕も痛いのにえーんえーんえーん

私のガンが治って欲しい一心でえーん


そして、箱いっぱいのじゃがいも。

上はサラダ芋、下はメークインラブ

いつも、ありがとう

毎月の仕送り分と、母の日、父の日をそれぞれ渡してきました。そして、叔父さんの話もしっかりしてきました。

私がガンだから、両親も妹も、叔父さんの事を何となく濁して話していたみたいです。

ガンで亡くなったら、力が抜けてしまうのではないだろうか?と心配してくれてたみたいでした。

そんな心配しなくてもいいからねグラサン

私、治る気満々だから、大丈夫だよ爆笑


夕方、ご飯の支度をしていた時のこと。

ジャーマンポテト作ろ♡と思って、じゃがいもを軽くレンチン。レンジから取り出してすぐ、ラップを何故か勢いよく開けたもんだから、蒸気で軽くやけどしてしまいましたショボーンほんの少しだけど、、、

コンロで調理していると、熱くて火傷した場所が痛いえーん水泡が出来る手前だったので良かったですウインク



って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きこれくらいなのに、痛い痛いとアピってみたけど、娘も旦那も、軽〜〜〜くスルーえー

たって、爪周り、特に第1関節付近は、腫れたように太くなった分、皮が薄く弱くなってるんだもん。

火傷してなくても、少しは痛いんだぞ‼️ささくれとか。。。笑

たったこれくらいのやけどだけど、カットバン貼ってアピアピ中です爆笑爆笑爆笑


最近、お風呂からあがって、痔の軟骨を注入するのだけれど、それに誘発されて、ゲーリーP

昼間出ればいいのに、、、せっかくお風呂入って、薬入れたのにキョロキョロキョロキョロキョロキョロトイレに直行から何度か続くガーン

CapeOx➕カペシタビン療法21クール1週間目。

腕のビリビリはまだ少し残っている

足の痺れた痛みあり

冷たいもの、少しならいける爆笑

そ言えば日曜日、久しぶりの胸の締め付けあった💦

胸?食道?痛苦しかった。胸をドンドンと拳で強く叩いた方が楽?あれ何だろ?その後は出た無い


今日は整形外科の日でしたスター

いーっぱい質問も出来たしラブ

この話は、また今度飛び出すハート