CapeOx➕カペシタビン療法21クール4日目

前回の⬆️療法名間違ってたかな?すみません💦

(ベバシズマブ、オキサリプラチンの点滴、カペシタビンの飲み薬)

副作用

吐気

眠気

水分、煮物、野菜がダメ🙅‍♀️

血管痛

冷たいものもまだダメ


私の本音

この前の、診察を終えてみて、

「もう抗がん剤しなくても大丈夫じゃない?」

「初っ端のイリノテカンでやられたとき、がん細胞死んだんじゃない?」

「保険で抗がん剤治療の保証60ヶ月。たしか5年間だった。それが終了したら、辞めていいよね?」

「てか、もう辞めて、稼がなきゃいけないんじゃない?」

「旦那も脳梗塞で、この先どうなることやら?収入激減。

「上の娘の事もあるし、治療してる場合か?寝てる場合か?」

「私の両親も私がしっかり見てあげなきゃけないのに、なにやってんのかな?私」

「義母は、糖尿病で、最近片足の膝下から切断。」

「股関節の痛みを引っ提げて、まだまだ生きていかなきゃいけないのかな」

「バチが当たって、まだまだ苦労しろって事かな?」


頑張った証なんて、何も無い私。。。

空っぽな私。。。

役立たずな私。。。



だけど、頑張るしかない。

前を向いて頑張ろう💪

大丈夫ニコニコ負けてなんかいられない。