おはようございます😊

今日は、午後から地下鉄に乗って、甲状腺の定期診察に行ってきます。

お天気は☔️午後からは雨は止む予報にはなっているけど、今雷⚡️っぽい音が。。。

出掛けている時に⚡☔⚡が鳴ると、ゴン太がリビング側に柵をよじ登って出てくる💦

明日も病院。抗がん剤点滴の日だから、朝が早い。

そこから週末までは確実に寝込んでいるから、掃除機しなくてもいいように、雷ならないでおくれ🙏

電車、座れますように爆笑


⬆️の写真、ブロ友さんに教えてもらった足の保湿。

寝る前に保湿剤と軟骨を塗り、ビニール袋で覆って寝ました。朝起きた時もしっとり。何より、そのまま冷たい床を歩ける♥️

いつもは、保湿剤、軟骨を塗って少し乾かすけど、めんどくさいから、すぐに靴下を履く。

靴下に薬が半分は吸い込まれているんじゃないかな?それに、靴下とスリッパを履かないと、床に足跡が付いてしまう💦


このビニール袋をする前日の足(お風呂上がり)

被せた2日後の足(朝)

お風呂上がりは、皮剥けが目立ちやすいから比べる対象ではないけれども、お風呂上がりに見ても、断然治まっていました。

タルギさん、ありがとう🥰


ここ2日程、何もする気にならず、、、

お弁当と洗濯だけ。夜ご飯は、たまたま義妹から貰ったお惣菜が沢山あったので、それで済ませた。

お弁当だけは、しっかりと。




心が沈んで、股関節も痛くて、寝返りも打てない程

だった。

股関節の痛みは、治まることはないけれど、

今日は通院、明日も通院。

食材や洗剤等買い出しもしておかないと💦掃除もやっとかないと💦

副作用で少し寝込む為に、準備しておかないと💦


凹んだ時は、無理やり忙しくしてみる。

今回はたまたま予定が満載だったので、凹み期強制終了出来て良かった‼️


4週1サイクルなので、5月は、2回。月初めと月末チュー明日は、先生に予約時間を少し遅めの時間帯にズラして貰えるようにお願いしてこよう。


弱音聞いて貰って嬉しかったです😊💖

ありがとうございましたおねがい