この前、ネットショッピングで、レースカーテンを購入しました。


安くて可愛い♥️

注文から到達まで2週間近く掛かったけど、楽しみにしていました。

配達状況を毎日確認。1週間目位に「明日到着予定」となっていたので、買い物にも行かず待機。夜になっても届きません。某通販サイトの専属の宅配業者は、23時過ぎに玄関先に外袋が破けた状態で置いていくこともあったけど、、、

結局その日届かず。

「明日到着予定」とそれから1週間、書いてあるものの届かない。

やっと届いたのは注文して2週間程。

楽しみ♡♡

今まで付けていたレースカーテンを外しゴミ袋へ。

袋を開たら、ちょっと化学繊維?ビニールっぽい匂いが💦

ま、そのうち取れるかな?と思い付けてみた。


びっくり

まず、カーテンと言えばひだがあるのに、ない。

遮光、、、外丸見え、日差しガンガン、断熱全くない。

はっきり言って、カーテンではなく、よく言ってのれん。ただの長方形の布。


実は、これを注文する前に、レースカーテンを同じサイトで注文したんです。2枚組ではなく1枚単体で売ってあるやつを2つ。

開けたら1枚しか、入ってない。注文履歴には配達完了となっているプンプン

通販サイトに電話しようにも載っていない。調べたらあったので、電話を掛けた。

返品するなら返品係に繋ぎます。それか返金のどちらかになりますと。。。返品手続きめんどくさい💧仕方ないから1枚分の返金をしてもらった。だけど、、、窓には2枚いるのに、1枚。。。

1枚ではどうしようも無いので、販売先の違う上のカーテンを注文したらあれ⬆️

安物買いの銭失い

とはこの事だ。。。この通販サイトなら大丈夫だと思っていたのに、残念プンプン


今回の抗がん剤治療、水分をとっているつもりだけど、おしっこの出が悪すぎる。

尿意を感じて行っても、ほんの少ししか出ず、かなりの腹圧をかけないと出ない💦


なんだかなぁ〜


上の娘の事があり、ここ数日何もする気にならず、、、私の治療も辞めてしまいたい気分です。


上の娘の事を書く時は、アメンバー限定にしようかなと思ってます。


疲れ果てた気分になってて💦

切り替えないと💦


レースのカーテン。。。可愛いデザインだっただけに、残念でした。