またまた、佐賀県唐津市にある『漁師村』と言う所へ、ランチに行ってきました😊

その帰りに『姉子の浜』に車を停めて、海を眺めて来ました。

  上の娘と2人で♥️上の娘、最近会う時は、必ず私の写真を撮ってます。遺影は、加工写真にする!と言ったからかな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

  約1年半前、骸骨みたいに痩せていた写真と比べると、体が成長してる😂横に😂😂😂

  

Capeox➕カペシタビン療法20クール休薬3日目。

やはり、飲み終えた頃からやってくる手足の皮剥け。

今回は右足の小指の付け根(裏側)が切れました。


近くで見るとパックリ💦

立つ時に、股関節をかばう為、足の指先を着いて支える為に、負担が掛かってるんだろうなショボーン

立ち上がる度に、パキッとくっつきかけた皮膚がまた裂ける╮(•́ω•̀)╭こんなに小さい傷なのに痛いと言う私。。。弱っちい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

写真を撮って、娘や旦那に「見て見て!!!ここ痛いとぉ〜えーんえーんえーん立つ度にパキッと切れると〜えーんえーんえーん」とアピってみたが、2人とも「ふ〜〜〜ん」で終わったえー


昨日、薬剤師さんから、体調確認の電話を貰いました照れ家族よりも優しいなぁ照れ仕事なんだろうけど嬉しいニコニコ


実は、上の娘1ヶ月休職しているそうで、、、

相当のストレスを抱えていて、、、

幻聴、被害妄想。。。

1ヶ月で完治しましたの診断書が無ければクビだそうです。

会社の命令で精神科を受診、統合失調症と言われたと言ってました。1ヶ月位入院してみるのはどうですか?と。

本人は、幻聴、被害妄想とは思ってなくて、、、

脳の検査等してもないのに、話を聞いただけでなぜ本当の事ではないと診断出来るのか?

誰も嫌がらせされてる事を信じてくれないのがストレスだと。。。

「嫌やね」とか「そうなの?」とかなんとなくの相づちをする。

お出かけして気分転換したり、美味しいものを食べさせたり、ゆっくり沢山寝れるようにしたり、、、

出来れば専門の病院で治療をした方がいいのだろうけど、私が言うと、ママも信じてくれん!ってなるのは逆効果かなとか、、、


どうすればいいのか解りませんショボーン



自分のブログを更新する心の余裕もなく、、、

何も手につかず💦


自分の副作用や股関節のこと、旦那の病気、娘の高校生活、実家の親のことや、義母のこと、お金のこと、、、

手一杯プラス上の娘の事、、、

人生最大級のピンチ。。。さぁ、どうすっぺ