そろそろトリミング連れていかなきゃなぁ💦


Capeox➕カペシタビン療法19クール3日目。


19クールスタート当日は、なんとか熱も下がり、頑張りましょうって事でスタートしたけど、、、

金曜日の朝、喉が痛くて、喉の奥を見るとなんか赤いようなブツブツしてるような、、、

唾飲み込むのも痛い。鼻水も止まらない。。。

結局、衣替えと作業棚の片付け等しちゃって⬅️アホ

疲れてお昼寝。夕方早くに旦那帰宅。

病院乗せてってもらぉ〜。

私のかかりつけ医は、外科、肛門科。ここで、全身診てもらっているのだけれど、、、風邪薬はいつも一緒💦喉も奥が痛いから見えないもんね。

そうだ!近くに耳鼻咽頭科あったんやった‼️

鼻の奥の鼻水を取ってもらって、吸入して、お薬貰って来た。

でも、なかなか治らない💦

たかが風邪。なのに、やっぱり免疫力落ちてるんだろうな💦

そして、副作用として、吐き気🤮

この1週間位は、吐き気で撃沈えーん

水もお茶も無理。。。余計に膀胱炎になりそうだ。

ホント、、、この吐き気の時は、抗がん剤辞めたいなーと思っちゃうなショボーンこの吐き気が通り過ぎれば、また元気になって、次の心の準備が出来るのに、吐き気は、全てのやる気をなくすよなぁ〜


月曜日は、入学式。。。

咳したら、嫌がられるだろうなぁ💦

朝早いし、遠いし、、、腰も痛くなれば、トイレ事情が1番の問題。。。

あーーー娘の事とはいえ、行きたくねぇ😢


明日、目が覚めたら、少し吐き気が治まってるといいな〜