表面




 

裏面とベルトループ




 

全面




 

中身

妹の子供(男の子19歳と16歳)

妹の旦那さんの従兄弟の子供(男の子16歳)

この3人も、私の子供同様のようなもの。

バイクに乗ったり、車に乗ったり、事故起こさないように、交通安全の気持ちを込めて、手縫いで仕上げました。

19歳の甥っ子に全てを託し、そこからどれをどういう風に選ぶのか楽しみ😊

まだ画像だけ妹に送りました。



今日は37.8度。痰がらみの咳で、気管支炎になるんじゃないかなと思うような気道の痛みあり。

明日の受診どうしたらいいか大学病院に連絡😗📞

近くの医療機関で、コロナ、インフルの検査を受けてからもう一度連絡をしてくださいとの事で、近くの病院で検査したけど、どちらも陰性。


37度後半の熱が出るなら、明日の診察、抗がん剤、造影CTの予約をキャンセルして、風邪が治ってからもう一度予約し直していいですよ、との事。

来週は、入学式に、娘との旅行もあるので、来週はしたくないです!と初めて拒否笑

明日、朝一熱が37度後半なら更に2週間は休薬期間延長になる。

逆に言えば、37度ちょいくらいなら、抗がん剤受けられるって事。と言うか、それでも受けなければいけない状況?💦

まあ、明日の朝にならないと解らんなぁ💦


で、昨日の夜も37.7度の熱があったのだけれど、

夜中トイレに目が覚め、部屋のドアを開けようとしたら、ヤバい😱貧血〜と思って、倒れないように捕まろうと思った瞬間、意識が飛んで、後ろに倒れちゃいましたショボーン後頭部打って、足も変な形で倒れたのか、股関節痛すぎて、ヨレヨレ歩きしてます爆笑


余談

後輩の床屋さんと、妹の旦那さん。

私が、髪の毛の抜ける副作用のある抗がん剤をすることになり、後輩に短く切ってもらった事がありました。

その時、実は、その後輩と妹の旦那さん、自分たちも坊主にしよう!と言うことになり、私の妹に話したところ、「姉ちゃんは、嬉しいより申し訳ないと思って、負担になるんじゃないかな」と。それで、坊主にするのを辞めたと言う話を、この前聞いて、涙が出そうな位嬉しかった♥️妹の旦那さんの弟も、「絶対死なんでよ!」と言ってくれる。

私には、応援してくれる人がいて、それに応えたい。そしてみんなでお酒飲みながら昔話で、またこの話をしようと思う( ˊᵕˋ )💭