Capeox➕カペシタビン療法18クールが終わって、4日目。

手足の指先がパンパン。感覚が鈍く、痺れた感じと痛さあり。

皮が剥け始めて来た。今回はどこまで剥けるか?


手のひらと親指。しわの深い部分が痛い

指先が腫れているので、曲げると痛い。


 

汚ったない足晒してすみません💦

足の指も腫れて、靴のサイズアップしました💦

硬めのスニーカーを履くと痛いです。

手足の爪がどんどん短くなり、⬆️小指の爪なんか、薄くなって、小さーくなって、そのうち無くなりそうな💦軽く押さえても痛いです。

最近は、立ちくらみするようになりました💦

胃痛、吐き気、背中と腰辺りの鈍痛?息を止めていたいような痛みが時々あります。


実は私、バツ1で、前の旦那の子供達が3人います。

上から36歳♂32歳♀︎28歳♂

1番上は、家を建て、別に住んでるけれど、下2人は前の旦那の実家で暮らしています。

この辺の話はそのうち書くかもしれないです。

32歳の娘が、ここ2日間泊まりに来ていたので、ブログ書く暇なく、お喋りしっぱなしでした。楽しかった♥️

4月になったらその娘からのプレゼントで、旅行に連れて行ってもらいますラブ


指先が痛く、力が入りにくかったり、すぐ強ばったりするので、皮剥けが酷くならないうちに、急ピッチでレザークラフト進めていたら、久しぶり過ぎて、毎日疲れて秒で眠りについてます爆笑

まだ途中ですが、


早く仕上げて、甥っ子3人にプレゼントしようと思っています。どれがいいか、どうやって選ばせようか???喜んでくれたら嬉しいなニコニコ