生春巻き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

土曜日に、近所の友達がお家ランチに誘ってくれて、「フォー」と「生春巻き」を作ってくれましたおねがいどちらも初めて食べました照れ凄く美味しかったけど、写真とるの忘れてた💦

生春巻きの皮は、TikTok等で見かける、クリームコロッケを作るのに便利そうなので買ってきてました口笛生春巻きをチリソースで食べたんですけど、凄く美味しくて、作り方を聞いたらちょっと不満「皮を水で両面濡らしたら、柔らかくなるから、具材を入れてちゃちゃっと巻くだけよ〜凄く簡単よ」と教わったので、

今日の夕食にと思って作ってみたら上矢印上矢印上矢印上矢印

ご覧の通り、巻けない、破ける、くっつく、、、

爆笑爆笑爆笑すげぇー不器用笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今度、動画で作り方見て、リベンジ口笛



どうしても「がめ煮」が食べたかったので♥️

やっと、煮物や野菜、麦茶が美味しくとれるようになりました照れ



昨日と今日は一日中革細工してました。

製作途中ですがニコニコ

もう2年近くお休みしてたのと、手足に出る副作用があるので、取り掛かるまでに時間が掛かりました💦


 Capeox➕カペシタビン療法

残すところ、後朝の分で18クール終了🤗

鼻の奥、腫れてるのか?粘膜が弱ってるのか?

押しても痛いし、鼻の中にティッシュいれても痛い。

鼻血たまに出る。

足の裏が痛くなってきた。

時々、指の第1関節が痛い。


そしてなんと、前回の診察から今回の約1ヶ月の間に、何故か3kg体重減照れ

特にダイエットしてるわけではないけれど、夜ご飯の時、ムカムカすることが多く、あまり食べれない時が多くなった💦

マグミットと便の手具合だろうと思うけれど、、、


書いてる途中で寝落ち💦


さ、今日は祭日。娘と旦那がいるえー