娘、夕飯の支度中




 

豚ロース肉の青しそチーズ巻き、青しそ梅チーズ巻き
卵と豆腐のスープ
焼き鳥屋さんのキャベツ風
ポテトサラダ

何故なら、通販サイトで服を買って、支払いを私にお願いする為えー



Capeox➕カペシタビン療法7日目

やっと吐き気が治まった〜

緑茶や玄米茶が飲めるようになったニコニコ

大建中湯だけは、どうしても飲めなかったので、5日間はお休みしたけど、今日から頑張って再開。

先生も、薬剤師さんも、「大建中湯飲めない日があって💦」と言うと、「そんな気にしなくて、飲めない時は飲まなくていいよ」って言ってくれるので、吐き気が強い時は、お休みですニヤリ

冷たいものを触ると、ビリビリはするけど、きにならなくなってきた。

足の裏は、ジカジカするけど、痛みはあまりない。

手のひらの関節部分と指先の皮剥けは、多少痛い。

ここ数日、鼻がツーーーーンと痛いえーこれがやけに痛いえーんそんな時は、鼻を摘んで目を瞑るグラサン

すぐに治まるけど、いつこれが来るか分からないから困りもの💦


今日は、後輩の理容室に、私の同級生が来たらしく、私の作った物買ってくれたおねがい
それも嬉しかったけど、もう15年は会ってないかも?
後輩が連絡くれて、同級生とLINE通話ニコニコ
「今度そっちに行った時は、会お~飛び出すハート」と約束して、連絡先交換出来て良かったラブ




地元の同級生や友達とは、なかなか、ほんとになかなか会えないので、今年は地元の同級生や友達にも会いに行こ〜ラブ

今日は、やっとしっくりくる型紙が出来たので、明日図案を書いて作成に入ろ~♥️


とりあえずの試作品。

娘が欲しいそうです爆笑