Capeox➕カペシタビン療法

18クール4日目。

吐き気は少し和らいだかな?

今朝、旦那の置きっぱなしのペンチみたいなものを片付けようと触ったら、ビリビリッ⚡️

思わず足に落としそうになりました💦

水分が摂れない。薬飲むのも一苦労。

なるだけ水分をとって、体内から抗がん剤を排出するみたいなことも聞いたりするけど、

点滴後1週間は水分がいや😫


そう言えば、お下事情で受診した時、膀胱炎の数値が出ていたが、差程気にしていなかった。

ただ、おしっこする時、尿が熱い💦

そして、ほんの少ししか出ない事が多かった。

きっと、これが症状だったんだ💦

この前の卒業式の時、朝トイレでおしっこしたっきり、夜まで行くことがなかった。。。

これはいかん💦また痛くなる💦て事で、ちびちびムカムカしながらでも、水分を摂るように心掛けよう口笛


で、昨日のブチ切れた私。

娘は、朝から彼氏の野球の応援に出掛け、遅くまで帰ってこない。ご飯も食べてくると連絡あり。

買い物行ったから、旦那と2人なら、牛丼か肉うどんかちゃんぽんでいいやニコニコ

結局ちゃんぽんを作ったけど、ちゃんぽんの味がしない。やっぱり味覚障害出てるな~


ブチ切れる前、ボソボソと、イチゴやオレンジやリンゴとか、果物食べたい。

と呟いていた。

ご飯食べた後、コンビニ行ってくると出ていった旦那。近くのスーパーで、グレープフルーツやイチゴ、パイナップルを買ってきて、洗って出してくれた。



うまっ😋🍴💕

そして、遅く帰宅した娘は、何も言わずにテーブルにドサッと

最初の写真、イチゴとリンゴを買ってきてくれた。


怒りが一瞬で消えちゃった爆笑


でも、こういう事なんだよな〜

少しの思いやりで、頑張れる💪

たまには、ブチ切れるのも効果大でした笑


ありがとう😊