こたつの上散らかってますが💦

今日は娘の中学校の卒業式です。


ツイストパーマにちょい刈り上げのイカつい姉ちゃん風で、卒業式に行こうとおもってたけど、スーツに合わない💦

若い子みたいにスラッとして足も長いスタイルなら、パンツスーツに合うのだろうけど、なんせおばちゃん💦おまけにパンツスーツだと、おしも事情が💦悪化するといけないので、スースー寒いけどスカートで行きます。

昨日、Capeox➕カペシタビン18クールスタートしました〜ニコニコ

だけど、帰宅した途端、具合悪っ💦

今朝はムカムカに下痢気味、頭痛にまたお下が痛い😭

レザークラフト作品買ってもらおうと動いたり、髪の毛💁✂しに行ったり、そして抗がん剤治療始まって、、、書きたいこと沢山あるのに、気付けば寝てる┐(´д`)

卒業式終わったら、速攻ゴロゴロする!

おいおい更新していきたいと思います。

見に来てね💕︎


抗がん剤点滴後、2~3日くしゃみが出るのは何故?

しかも続けて2回。そして高音でデカい笑

今日の式中にだけは出ないでおくれ💦娘に怒られる


ではでは卒業式の準備して行ってきます。