CapeOX➕カペシタビン療法17クール休薬期間4日目。

手の指(特に親指の関節)を曲げる時痛い。

踵の皮剥けで痛い。

小指の付け根(裏側)とうとうヒビ切れみたいになった💦




もう何クール目か忘れたけど、お風呂の床に足を着けない位痛い時があったな💦


爪の付け根の甘皮が伸びてきて爪が横広になった。

その甘皮が伸び過ぎてくると、裂けてガタガタに。そして痛い💦

でも、我慢出来ない程ではないし、家事も出来るウインク


この汚い写真を1番上に貼るのは申し訳ないので、首の写真を貼り付けてみました爆笑


首、シップを貼ってる上の部分、腫れてると思いませんか???元々頭痛持ちではあるけれど、最近、頭痛が酷くて、動けない位に痛い事が多々えーん

この前、後輩に髪の毛してもらったあと、写真を撮ってもらったんだけど、、、

凄い猫背でストレートネックガーンショボーン

頭痛の原因の1つでもあるのかな💦そして何より、見た目がおばあちゃんみたいだし、貧乏臭いショボーン

こりゃいかんえーちょっと、姿勢を意識しなきゃと気付かされました。しかし、、、この腫れはなんだろうびっくり


抗がん剤治療を始めて、かれこれ1年ちょい。

今はゼロックス療法だけど、初っぱなの抗がん剤は、イリノテカン、エスワンタイホウ、ベバシズマブでした。それが劇的に合わず副作用の酷さに緊急入院を繰り返し、、、そこで身体中の粘膜系がやられて、、、1週間位で抗がん剤治療中止になった。

約2ヶ月、副作用でやられた粘膜等を治すため、入退院を繰り返しながら、やられた体の治療をする為、抗がん剤治療出来ず無治療状態。よく頑張って乗り越えたねって言われる程副作用が酷かった💦

ゼロックス療法が始まり何度目か忘れたけど、

尿を出す度、性器?膣?尿道口?とにかく痛いえーん

酷い時は1ヶ月近く痛い。

原因追求する事にしました。この話は、また今度ニコニコ


三連休、娘と旦那にこき使われてますえー