日曜日の夕方の空

久しぶりに、旦那にまかせっきりだった豆太のお散歩再開した日の空。



​梅の花かな

ゆっくり景色を楽しみながらのお散歩。

久しぶり✨

土曜日17日(17クール10日目)はお仕事に行ってきました〜♡♡やっぱり楽しい♥️

帰宅後バタバタご飯の支度。昔と変わらない生活。

仕事は、週1~2位で行けたらいいな〜。

今は土曜日行ったら、日曜日は足腰、股関節が痛くて使い物にならない絶望

お散歩や軽い運動しながら、体力筋力戻さないとなぁ💦


旦那弁当。。。めんどい😩💨

でも、ガンになる前の私に戻る!と決めたからにはやる不満

レザークラフトも、ボチボチ再開しました。

そして昨日は、主婦解放日立ち上がる

朝から実家へGO🚗³₃真ん中の妹と、大学春休みで帰省中の甥っ子も、実家に会いに来てくれましたおやすみ

母の手料理に、楽しい会話♥️もぉ最高〜立ち上がる


そして、後輩の元へ。


だいぶ伸びたけど、、、変な天パになったから、なかなかズラが手放せず。。。右下の写真は、もうドライヤーで必死こいて伸ばしてみた結果笑

これをどうにかしてもらおうと、後輩が経営してる理容室の閉店後に行ってきました。

最終的には、ずーっとロングだったので、やっぱりロングにしたい。でも、まだボブにするにも、TOPの長さが足りない。

縮毛矯正する?ストレートパーマしてみる?今の天パを活かしつつ、ベリーショートっぽくしてみる?と話し合いの結果、とりあえず、理想の写真に近付けるようにカット✂️だけど、天パ強すぎて、理想とは程遠いぐすん

ブローしたり、アイロンしたり、プロみたいにはならんよなぁ〜🤔💭どうしよう。。。

せっかく髪が抜け坊主になり、今の長さまで伸びた。このまま伸ばし続けてロングになったら、絶対しないであろうツイストパーマしてもらお〜ニコニコニコニコ

せっかくガンになったんだから、こんな時しか出来ない色んな未体験を体験中♥️


今の天パを利用したら上の写真みたくなるかな?と思ってたけど、甘かった。変な向きに跳ねちゃう💦

で、左下のモデルさんの刈り上げなしバージョンでやってもらった私が右下。

いいやん目がハート⬅️自分で言ってる笑 終わって帰宅したのは0時。旦那爆睡。今朝、私を見て『なんちゅー事してきたとか!』と呆れてましたニコニコ旦那は、女性らしいロングが好きなんですニコニコ暫くは、これにサングラスして、イカつい姉ちゃん風で行きたいと思います笑

因みに、私は、パーマ液痛くなりませんでした。


今朝カペシタビン飲んでCapeOX➕ベバシズマブ療法17クール無事終了〜ぶちゅー

2週間の休薬期間突入です立ち上がる


現時点での副作用は

足のジガジガした痛みが、ちょい

手指の逆剥けやヒビ切れまではないけど、指を曲げるとちょい痛い


今日はまとまった雨なので、旦那帰宅までゴロゴロしてよ〜と思いますスター