娘が幼稚園の頃作ったお弁当おねがい

なんやかんや言いながら、私の小さい頃にはなかっキャラ弁。

娘のおかげで楽しませて貰いました。


CapeOX➕カペシタビン療法17クール

3日目。

2日目は、ムカムカで、夜ご飯食べずえー

でも、ちゃんと掃除して、化粧して、買い物行って、娘と旦那のご飯はつくりましたよニヤリ

と言っても、旦那は冷凍餃子を焼いて、麻婆豆腐を作って、あとは前日の残り物。

娘は、鳥のたたきと、エビマヨと、納豆。

ほとんどお惣菜笑

私はピンクグレープフルーツジュースと、薬用に仕方なく水は飲みました。


今日は、娘の私立後期入試。

その為に無駄に4時起き。

何とか、朝の大仕事のトイレを済ませ、今

学校の引率者控え室に座った所です。

土曜日なのに地下鉄混んでた〜💦

今から、3教科の試験と面接。恐らく

13:00~14:00までかかりそう。

椅子にじっと座って5~6時間。

腰やられるなえーん

ま、娘の為、母業頑張ります。


しかし、昨日は、一日中寝ては起き寝ては起きの繰り返しでした。買い物やご飯の支度以外は、爆睡。

熱は無いけど、悪寒💦

そして、夜中。

喉と胸の締め付けで苦しくて、寝汗はかくわ、苦しくて起き上がったり、胸を叩いたり、、、

もう引率は無理なんじゃないかと思ってました。

だけと、何とか起きて、地下鉄、jr乗り継いで、徒歩9分。無事に引率出来て良かった。


帰りは博多駅で美味しいくて、食べれそうなもの食べて帰ろうかなと思うけど、三連休初日。。。

どうなる事やら。

今は胃痛、腰痛、ムカムカです。

うとうとしそうだけと、今日はズラ。

ズレたら困るので頑張って起きとかなきゃですね笑


娘よ頑張れ〜。

どうか、この高校に通いたい夢を叶えて下さいませ〜🙏