近所の友達と、友達のお父さんと、

3人で、糸島にランチに行ってきましたラブ

毎月必ず誘ってくれて、ご馳走してくれる。

「病気が治って元気になったらご馳走してもらうから!」っておねがい

昨日は水曜日で、レディースデー100人限定で、

半額。

いつもは多くて、12時前に行ってもなかなか100人の中に入れない💦

けど、昨日は雨で、半額GETラブラブラブ

美味しかったおねがい

帰りは、その友達のお家に寄って、積もる話をして

帰宅。

いつもありがとう♡♡


CapeOX➕カペシタビン療法16クール休薬期間8日目。

手足の皮剥けもピークは過ぎた模様。

まだ足の皮剥けはあるけど、痛みはなくなった。

便通も良好。

吐き気もなし。

冷たいものも触れるし、飲み食い出来る。

足は少しジカジカが残るようになったけど、

特に気にならない。

鼻をかむと、微量の鼻血。垂れてこないので大丈夫。

土曜日の仕事後、軟弱者の肛門が痔になっていたけど、次の日には治まったので、ほっとしたチュー


甲状腺の数値も、チラーヂン112.5の飲み薬で安定中。良性の腫瘍も何故か小さくなってきている。


股関節も仕事後から火曜日位まではペンギン歩きだったけど、ワントラム錠を飲んで落ち着いている。


腹膜播種していて、2つはまだ画像に写っているけれど、最初より小さくなっているし、私このまま完治するんじゃないかな?

そのうち特例で資料に載っちゃうかも爆笑


明日は、ランク落として(笑)私立の入試です。

ここも遠いのえーん1時間もかかる。

とりあえず受かって欲しいけど、公立に受かって、近い公立に言って欲しいえーんえーんえーん


これからまた3年間も朝からバトルは体力も気力ももぎ取られてしまうえーんえーんえーん


さぁ、どうなる事やら╮(•́ω•̀)╭